クリスピーだね | ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

クリスマス たのしかったですか?


さーむい ですね!

さむいけど きょうも すごくいいおてんきでした。
  

くうきがパリッとしてて ランチをたべたレストランからも とおくに 

ふじさんが きれいにみえました。

ガイジンな あたしは ふじさんみえるとHappy 



きょうみたいな パリッとしたくうき クリスピーなエアー ていいます。



 



だーかーらー? 


じゃーないけど...



 



じむしょでミーティングのあとに しぶやのクリスピークリームにいきました~!



Freeのクーポンがあったから 
おちゃTime 

だいすきな
クリスピークリームでは いつも どれにしようか



おもうけど やっぱり Original Glaze が いちばんです




ダンスオブヴァンパイアはおおさかこうえん

Show-ismIV も よろしく!