ウィルスミスの「幸せのちから 」を見て、


今ここに生きていること


冷たい風、雨から守ってくれるおうちがあって、


好きなものを好きな時に食べることができて、


健康でいることができて、



それだけで幸せ。感謝しなきゃなって思ったよ虹



今日こうやって平和にブログを書けていることに

感謝します宝石緑ありがとうございます宝石赤



ちなみに・・・

「あなたの幸せがここにある」

幸福な人は、
変わるものは 変えようとします。
変わらなかったものは 静かに受け入れます

幸福な人は、
喜びを大きくして 悲しみを忘れます。

幸福な人は、
「愛する」という言葉を 最初に学びます。

幸福な人は、
「ノー」と言える「ちょっとした勇気」をもっています。

幸福な人は、
幸せをつかむ努力をします。
不幸な人は、
幸せに見える努力をします。

幸福な人は、
自分に必要なものは 何かを知っています。

幸福な人は、
幸運を必ず生かします

幸福な人は、
自分を信じて決断します。


って詩をみつけました。すごいな~スマイル