親が帰ってきていたので、1週間ほどジリアンをやっていなかったのですが、

また再開しました。

このごろ新30日から下半身のエクササイズをやっています。

本当は二の腕とか腹筋を鍛えたいんだけど、

ほっそりした足がいいなあって。

ということで鍛えているのですよ。



で、このごろ体重測定はしていないのですが、

ちょっとした変化が。。。

先週ヨガしていたらいつもよりも体が軽い。

前はポーズがよく決まるって書いたけど、

今度は体全体が軽くなった感じが。

ポーズでジャンプバックとかやるけど、

身が軽いって結構感じるし、

ブリッジのポーズでも、なんか軽い!

でも体重は測定しないよ!

(やせていなかったら落ち込むから)


この前ユニクロでイネスのワンピースを買いました。

コメント欄も結構いいことばかりで、

買ってみたものの、そこには大きな罠が。。。

「ワンピース」ってあるけど前についているボタンが

下のほうにはなく、ワンピースとして切ると、パンツが丸見え!

という辞退に。

着ているモデルさんは普通にそれだけで着ているのに、

これは大ピンチです。

スリットが大きすぎ1

(下20センチぐらいボタンがない)

というわけで下にレギパンを買うのがいいという結論に達したものの、

買うなら紺のワンピースなので、薄い白っぽいレギパンということになるので、

膨張するなあ。。。って。


いろいろとレギンス、レギパンを調べていたら、

なんと思っていたサイズでは小さいようで上のサイズを買わないといけないけど、

それが軒並み売り切れだったり、そもそもなかったり。

(あるのは黒のみ!とか)

レギンスは厳しいなあ。。。って思っていたんだけど、

ちょっときつめでも履いていたユニクロのレギパンを買うことに。

で、買いにいって上のサイズにするかきついいつものサイズにするか悩んだ上、

いつものきついサイズにして帰ってきて試着したら。。。


おおお!ややゆるい!


もちろん同じサイズでももしかしたらゆるめに作っているんじゃない?

っていう疑惑も持てるけど、素直に、「もしかして!?」

って思うことにしました。



というわけでしばらく続けようかと。

これが最初やっていたやつ。

私は4枚組セットのやつを購入。
ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット~3-2-1システムで理想のボディが手に入る!.../日本コロムビア

¥3,780
Amazon.co.jp

これが今やっているやつ。

ジリアン・マイケルズの 下半身最強ダイエット~理想の下半身がほしい人は私に任せて。約束する! .../日本コロムビア

¥3,780
Amazon.co.jp

これ欲しい!

ジリアン・マイケルズの腹やせエクササイズ~6週間で脂肪を取る [DVD]/日本コロムビア

¥3,024
Amazon.co.jp

これもよさそう!

ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット [DVD]/日本コロムビア

¥2,940
Amazon.co.jp