すっかりブログをアップするのを忘れてました。

なんか下書きにこのエントリーが保存されているし。。。

ということで、下書きに追記しますが、最初の文章は約1ヶ月前のものです。。。



前回ビリー隊長に入隊するのを辞めて

ジリアンにした私ですが、

実はその間、ゴムバンドエクササイズもいいのかも?

ってそれらしき本もいくつか買ったのですが、

実はやっていません。。。

理由は「ジリアンで十分じゃない?ジリアンに着いていくわよ私!」

という気分になったから。

私が買ったのは4枚ついてくるこちら!


ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエットパーフェクトBOX [DVD]/日本コロムビア

¥10,800
Amazon.co.jp

頑張りました!!


一気に4枚入りのを買いました!!


で、ちゃんとやりましたよ!

いちおう水木とヨガをしているので、その時はしない。

(帰りが遅いので、そんな事する暇がない)

あと、親が実家に戻ってきているときはやらない。

(リビングでやっているのですが、リビングにあるテーブルとか

移動しているから。親がいるときは移動して、マットひいてと大変)

基本帰りが遅い日はやらない。

ということで、週に4回ぐらいやってました。

ちなみに最初にやり始めたのが新30日というやつ。

ジリアンは1日は休むように。と言っていることもあって、

結局のところなんやかんやあって10日で1週間みたいな感じでやってました。

で、今(3月半ばで)4週目の途中です。

女の子の日とかはさすがにやる気になれず。。。

だからちょっとペースが遅いかも。

で、これをやっていろいろとありました。

ということでそのことについては次回。ってまた1ヶ月後になったりして!