投資にやや失敗し(含み損を抱え、このままではせっかくの利益が!)

華麗に加圧トレーニングでナイスバディを手に入れる私計画が頓挫した私。

その後実は家にむかーーーーし買ったビリーズブートキャンプがあることを

思い出したのでした。

多分買ったのはこれ。

【ショップジャパン正規品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 日本語字幕版 ビリーバンド付 .../ショップジャパン

¥12,539
Amazon.co.jp


こんな高くなかったけど、ビリーバンドがついていた。

でもそのビリーバンドを紛失!

手元にあるのはDVDのみ。

ネットで調べたらビリーバンドは手作りできるそうで、

エクササイズチューブとかいろいろと買い集めて

自作しよう!と思って一旦バンドなしの状態でビリーのDVDを

見始めたのですが。。。

60分は長い!!

バンドなしでもつらい!!

やり続ければ辛くないのかもしれないけど。。。

とせっかくエクササイズチューブとかいろいろと買ったのに、

テンションが下がる私(笑)

そこでいろいろと見ていたら。。。

ジリアン・マイケルズのDVDに出会いました!

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]/日本コロムビア

¥2,940
Amazon.co.jp

やせた!っていう話は少ないものの、

体が引き締まった的なコメントが多く、

さらに20分だか30分ぐらいなんだとか。

これはちょうどいい!

何気に名前だけは知っていたけど、全然興味がなかった私。

こういう人だったのか。

ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット~3-2-1システムで理想のボディが手に入る!.../日本コロムビア

¥3,780
Amazon.co.jp


みんなこの30日のやつをやっているらしい。

コメントが多い。

やせないやせない言っているのは、

多分そのエクササイズをしている人が十分やせている人だからじゃない?


というわけでこの下のDVDを買いました!!


さあ私はどうなるの?


ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエットパーフェクトBOX [DVD]/日本コロムビア

¥10,800
Amazon.co.jp