引っ越して生活が変化したこと。 | jenniecoco024のブログ

jenniecoco024のブログ

ブログの説明を入力します。

去年の4月から北海道に住み始めて変化したこと…

 

早起きになった❣️

 

朝の時間を楽しめるようになった❣️

 

そうなると気持ちにも余裕ができた✨

 

ここに来る前は毎日、毎日時間に追われて家事に仕事に家族や近くに住む両親の世話に追われ、自分の時間はほぼ0。

 

要は頼まれたりすると『NONG』と言えなかったのです。

 

私がやらなきゃいけない、私が我慢すれば良い、私が、私が…って感じで。

 

だから周りの人達は私に色々頼んでくるわけね。ガーン

 

断らないから頼みやすく思われてて、ただいいように使われてるだけなのかも…って思い始めてね。ショボーン

 

子供が北海道の学校に進学するのに寮に入れるつもりでしたが、私も環境を思い切って変えてみようと引っ越してみたのです。雪

 

最初は心配と不安ばかりでしたが…あせる

 

何となかるものですね。ウインク

 

私が居なくても何とかなることがわかりましたニヤリ

 

 こんなもんなんだ〜爆  笑

 

今日はキムチ作りに挑戦!! 

 

美味しくできるかしらあせる 

 

こんなことできる自分の時間って大切照れ