皆さんこんばんわ!

今日は12/25 クリスマスクリスマスツリー

いかがおすごしですか?

 

私はクリぼっちでした(笑)

家のことして、まったり(*´ω`*)

よき1日でした。

 

最近思うんですが、アラサーにもなってとかよく言われるが

アラサーですがなにかて感じ。。。

一人を楽しんでなにが悪いんでしょうか(笑)

確かに彼氏ほしいし、みんなのインスタみて家族っていいなって思うけど、

今の自分にはなくていいものなのかな。

今はそのタイミングじゃないと神様が教えてくれてるんだと思う!!

 

自分磨きしてきれいになってやるんだからウインク

みなさんのオススメ美容法とかあったら教えてほしい(^^♪

 

私は最近朝と夜でスキンケア変えてみてる!

気になる方はコメント欄まで~

 

それでは、今日はこの辺でニコニコ

 

ばいちゃ~