ラジオ塔へ行く前にサファリパークから連絡が来たので、まずはそっちへ

そこでサンドを入手

jennie-witchさんのブログ-121231_135824.jpg




シナリオはわかっているのでラジオ塔へ


jennie-witchさんのブログ-130111_134941.jpg
ロケット団の服じゃないとはいれないのでここで着替えることに
jennie-witchさんのブログ-130111_135022.jpg


変装完了!


でラジオ塔へ


そこでライバル登場

女子が相手でも普通に脱がすライバルさん
jennie-witchさんのブログ-130111_135615.jpg


まぁばれて攻強突破

で所長室まで

で所長が地下にいるらしいので地下へ

そこでライバル登場
jennie-witchさんのブログ-130111_153917.jpg

けっこう使えるハッサムさん

あとピジョット使ったかな

でボタンは金銀クリスタルと同じく左から順におすといけるという

でロケット団員何人か倒して所長救出


所長キーをもらい

再びラジオ塔へ

今度はキーで展望台?へ

そこで戦闘し勝利


所長から銀色の羽根を入手

それからフスベジムを目指す


こおりの抜け道は身体が覚えているのであっという間に

でもかいりき要員忘れて1回もどっちゃったけどガーン

そしてついにフスベシティに

この時点でバクフーンはレベル58なのでそれを目指す