とりあえず何かに記録しようと思い始めました

今までは最初のポケモンだけ育ててたので、1匹、1匹育てたらどうなるかの検証

今のところはレッド撃破が目標ですニコニコ

といっても普通にやったら3日で終わるんですけどガーン

HGもSSも両方持っているんですが今回はサブROMのSS


主人公の性別はHGが男の子だったのでこちらは女の子
jennie-witchさんのブログ-121214_021540.jpg

名前はジェニー



最初のポケモンは自分が初めてやったポケモンの金で初めて選んだヒノアラシ

jennie-witchさんのブログ-121214_020534.jpg


てことで冒険開始


草村1つで1レベルずつあげてたらいつのまにかレベル14に!!

おじさんに会う前に進化
jennie-witchさんのブログ-121214_022129.jpg


ここからは一気におじさんとこに行ってライバルと戦闘

レベル差ひどい

ちゃちゃっと倒して、研究所へ

ライバルの名前つけてようやく本当の意味でのポケモンが始まりました