クリスマスに初めての! | 30代からのメイクレッスン・ハーブ・フラワーエッセンスのDiosa 名古屋

30代からのメイクレッスン・ハーブ・フラワーエッセンスのDiosa 名古屋

ハーバルセラピスト、ジェニーのブログ。自然と幸せがにじみ出る私へ♡心もカラダもなりたい自分の姿にアップデートしたら、自分らしく人生が動き出します!

🌿クリスマスに初めての!

 


こんにちは、ジェニーです♪

皆さん、メリークリスマス🎄




 

今年は3連休ということで

街はどこも混み合っていますね!
今日は久しぶりのおうちクリスマスでしたハート

 

そして、いちどやってみたかった

初めての・・・丸ごとチキン!

タイム・オレガノ・バジル、にんにくと岩塩で

ハーブたっぷりのクリスマスチキンきらきら

 

 

なかなかの存在感・・・ありますよねw

下ごしらえの時はやはり躊躇しましたが

いい出来なのでは!?

毎年あるクリスマスでも

いろいろな挑戦をしてみると

新しい楽しみや発見がありますねきらきら

それは日常生活でもそうかもしれませんね〜にこ

 

 

本日も最後までおつきあい下さりありがとうございますおはな。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート