続きましてloveの新作です♡

{62B3A022-8E02-4533-B811-22E8B0F11DE6}

大人っぽいロングカーデ
黒とサックスブルーの2色です
いつものコーデに羽織るだけでおしゃれになります


お次も雑誌掲載アイテム

{46D0F0B9-5096-49C3-8EC8-95E036A0056F}

縦にロゴが入ったジャンパースカート
中にTシャツを着るのがオススメです


{C2BBBCD0-D94D-4D22-99A6-E2F1879F2A65}

キャミソールとタンクも
キャミはTシャツの上に着るのが流行ってますよね~


Tシャツもたくさん

{FCBFAA6B-DB68-4878-A32B-0B57426C2704}

loveらしいシンプルなロゴTシャツたち
先ほどのジャンパースカートやキャミソールと重ね着するのにもピッタリ


そして大注目のかくれペンギンシリーズ

{1E501A0F-25A0-4380-B8E1-21D02C677768}

なんとloveからもペンギンが
千鳥模様の中にさりげなくペンギンがいるんです
こちらはJJフェス会場限定のアイテムとなっておりますので、中四国で手に入るのは広島店だけなんです~!!

かくれペンギンもノベルティ対象の商品なんですよ
{72A75CB7-CCDE-4762-8F4E-D3F308CC2891}

フェスに向けてお取り置きなども大歓迎です
22日はぜひぜひ遊びに来てください

{1C6E5A5A-5545-4C18-ADE8-88632CE4EE2B}