皆様いかがお過ごしですか音符にこ?
黄砂も吹いてあせる(笑)
目がしょぼしょぼな季節ですがあせる

JENNl廿日市店にもたぁくさんの
お友達が遊びに来てくれていますピンクハートピンクハートキラキラ

まずは格好よくキメテくれたキラキラキラキラ
なつきちゃLOVE上げ上げ好おんぷおんぷ
新作Loveのサングラスキャハハキャハハ
今流行りのキャリアウーマングラサンWハート
っぽくポーズもキマッテますLOVELOVE

そしてそしてCOOLに格好よく薔薇きらきら!!
キメテくれたのはウインクりあらちゃん流れ星キラキラ
ハットとのバランスが最高ですかおLOVE上げ上げ上げ上げ
新作サングラスはほんと大人気ですねきらきら!!きらきら!!

続いてガラッと雰囲気を変えて可愛いコーデおねがいしてくれたのは好おんぷおんぷ姫菜ちゃんチューLOVE
安定のキュートさ赤薔薇赤薔薇
この度はミュージカルは開演されませんでした(笑)(笑)
次回また楽しみにしてるよきらきら!!きらきら!!にゃきらきら!!きらきら!!

そして、りのあちゃんLOVEゆうなちゃんLOVE
最強の4年生コンビ(笑)二人がご来店されたら
一気に店内が明るくなります(笑)
お洒落大好きな二人ラブラブキラキラキラキラ
またお洒落コーデしようね薔薇薔薇
そしてもうご存知の方も多いかと思いますが
ラブはぁと

JENNl廿日市店も公式ラインできましたLOVE
早速追加して下さったお客様流れ星
本当にありがとうございます薔薇薔薇好好
最新コーデやお得な情報などなど
発信していきたいと思います音符音符キラキラキラキラ
宜しくお願い致します薔薇薔薇


新作も入荷していまぁす薔薇キャハハ
夏のアイテムLOVELOVE可愛いですおんぷおんぷ
そして、明日からは母の日メッセージカード
のプレゼントもありますよらぶ②花
ママに内緒でお手紙書いてサプライズLOVELOVE
今週末もスタッフみんなで
皆様のご来店お待ちしておりまぁす桜桜桜はぁと