さつきᵕ̈*春休み♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


サムネイル

こんにちは爆笑さつきですびっくりマーク

春休み、みんな楽しかったかな?

私はたくさん楽しめたよールンルン

まずは門真店でのイベントおねがい



JENNI×n⭐︎p school

のシューズイベントのお手伝いをしに、

大阪まで行って来ましたニコニコ


私のコーディネートは


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
チューリップ赤1部チューリップ赤

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
桜2部桜

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


クリックすると詳しくみれます♡


1部の
セーラー肩あきブラウスに

3wayそでメッシュカーデ 

を合わせたら、後ろ姿のセーラー感が

すごく可愛くておすすめだよふんわりリボン


♡​JENNI♡


そして!!

ジェニィのイメモであり、ニコプチモデルの

川瀬翠子ちゃん・末永ひなたちゃん

関屋伊織ちゃん・新井葵来ちゃん

5shot撮影会に私も参加させてもらいましたハート


イメージモデル

ジェニィガール

立場は違いましたが、

同じ時にジェニィを盛り上げる事が出来て、

本当に嬉しかったですおねがい



イベントにかけつけてくれた

ジェニィっ子ちゃんラブ

ジェニィガールとも

一緒に写真を撮ってくれて嬉しかったですウインク

プレゼントも、ありがとうございました飛び出すハート



♡いおりちゃん♡

イメモとしての最後のイベント

お疲れ様でしたニコニコ

 
サムネイル



いおりちゃん、あいらちゃんの

SISTERJENNIのカタログは

みんなゲットしたかな?


もちろん私もゲットしたよほんわか



そして!

イベントの次の日に

グリーンハートひなちゃそグリーンハート

USJに行ったんだー乙女のトキメキ


グリーンハートイエローハートちょー楽しかったイエローハートグリーンハート






みんなに優しくて、

みんな大好きひなちゃそニコニコ


とにかくノリが合う爆笑爆笑

前に大阪観光した時も

本当に楽しかったよー飛び出すハート



どっちがどっちかわかるかなキメてるキメてる


ブルーハートまにゃにゃブルーハートも一緒に遊ぶ予定が、

直前でダメになっちゃったから、

また遊べる日があるといいなーニコニコ


グリーンハートひなちゃそグリーンハート

遊んでくれてありがとうよだれ

北陸にまた一緒に行きたいねーって

話してるので、

福井、石川の方は

待ってて下さいねーハート


そして最後に!!

昨日は

♡春のジェニィまつり♡

私のホームであるMOZO店でありましたハート

大好きな名古屋のジェニィっ子ちゃんハート

ジェニィガールが終わっても

ずっと仲良くいてくれたら嬉しいなニコニコ


ジェニィを通じて沢山のお友達ができて

本当に嬉しくて目がハートおねだりニコニコほんわかおやすみよだれうさぎのぬいぐるみ

ジェニィガールの終わりが近づいていると

思うと、本当に寂しくなりますぐすん


あと約2ヶ月しかないけど

仲良くしてくれる子が

大好きで

大好きで

仕方ないですハート


ママさんも本当に

良い方ばかりで

私達の方が沢山元気をもらっています笑い


春休み最後に

すごく楽しい思い出が出来ましたラブ

ありがとうございますイエローハート



いよいよ、私は中学に入学します桜

人見知りなので

新しいお友達と話せるか

すごく不安だけど、

中学も頑張ります爆笑



じゃーパーまた書くねほんわか


最後まで読んでくれて

ありがとうラブ


さつきでしたぽってりフラワーオーナメント