まなᙏ̤̫ ❤︎初詣にいってきました♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはキラキラ
まなですニコニコブルーハート


みなさん冬休みは楽しめましたかはてなマーク



まなは塾の冬季講習雪だるまを頑張って

目標を2つ達成できたのが

冬休みの思い出ですニコニコ飛び出すハート



遅くなっちゃったけど、

初詣もやっと行けました門松キラキラ


毎年楽しみな花手水花



ブルーハート初詣コーデブルーハート


大好きな水色コーデうさぎブルーハート



コートの衿のファーは取り外し可能だから

コーデやおでかけ先にあわせて

変えられるのが便利お願いキラキラ


ファー衿を外すとスッキリ大人っぽい

雰囲気になるよ流れ星



コートもブーツもセール対象になってて

お得にGETできちゃいますっラブ


オンラインショップでも

セール開催中なので

ぜひCHECKしてみてくださいね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

JENNI ONLINESHOP




まながセールで狙っているのは…

卒服ですお願いキラキラ



もうすでに卒服桜は、一目惚れした

ブラウスドッキングストライプワンピ

用意していたんだけど気づき

YouTubeひなちゃんグリーンハート

卒服コーデしてもらったら

目移りしてきちゃいました目ラブラブ

どれにしよう…よだれドキドキ



YouTubeでは

卒服コーデだけじゃなく、

私服としても着回せるコーデ

紹介してるので必見です凝視キラキラ


下矢印下矢印下矢印



全部可愛すぎて迷う…昇天



他にもオススメしたい

可愛いお洋服がいっぱいラブなので

またブログやInstagramで紹介しますブルーハート



今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート

またつぎのブログでニコニコ飛び出すハート

まなでしたうさぎブルーハート