ひな❤︎ジェニィ[12]歳から13歳になりました♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちはグリーンハート
ひなですグリーンハーツ



ジェニィ[12歳] から

13歳に なりました!!


お祝いのメッセージ

ありがとうございますお願いキラキラ



めちゃめちゃ

嬉しくて ずっと ハッピーな

誕生日でしたグリーンハート



13歳も ひな らしく

元気に過ごしたいです!!キラキラ






さてさて 話しはかわり


毎年 必ず行く ディズニー旅行へ

家族で 行ってきました車ダッシュ



1日目は 夕方から

ディズニーランドへ


 


そでリボンガーリーコート


そでのリボンが可愛いくて

えりのファーが取りはずし可能な

ガーリーコートを着ました!


寒い夜も  ガーリーコートで

可愛く過ごせたよ飛び出すハート








2日目は 朝から 夜まで

ディズニーシーで 遊んだよ!!




誕生日でも着た


 





シャツえり付きロンTを重ね着グリーンハート


マシュマロニットワンピ

1枚で着ても可愛いハート


今回は ジェラトーニの男の子っぽさを

シャツえり付きロンT

重ね着する事で 甘めニットを

パキっと させて着てみたんだ!!






同じアイテムでも組み合わせで

違った雰囲気になるから

オシャレって楽しいよねラブラブラブ


コーデ考えるの 大好きだから

参考に してくれたって聞くと

とっても嬉しいです飛び出すハート






重ね着にも

 おすすめ ロンTを 紹介するね!


どれもSALEになってるから

お得にGetできるよ飛び出すハート



シャツえり付きロンT

アップ

シャツえりはパキっとクールになるよキラキラ




BIGフリルえりロンT

アップ

ガーリー感UP

ガーリーが大好きな人には フリルえりラブラブ




ふくれジャガードビスチェロンTセット

アップ

首元フリルで

レディで上品な雰囲気になるよハート




寒い時期は ニットやトレーナーに

重ね着しても 可愛いし

春 秋には ロンTとしても

着れるから とっても おすすめ飛び出すハート







2024 JENNI love福袋にも

レースカットソーが入っているの

知ってる!?キラキラ



福袋に入ってる

トレーナーとあわせて着るのも

絶対可愛いよねラブラブラブ



2024 JENNI love福袋

アップ

よかったらCHECKしてみてねハート





2024 SISTER JENNI福袋

アップ

ひなも予約したラブラブ

シスタージェニィも 要CHECKだよ飛び出すハート






📢お知らせ📢


12/9(土)~

JENNI love お洋服をお買い上げで

2024 SPRING LOOK BOOK

プレゼント飛び出すハート

今年はこれまでと少し違う!!

【ジェニィガールオーディション】の

情報が載ってるよ!

下矢印下矢印下矢印

詳しくはこちら!




クリスマスベルSHOP 限定クリスマスベル

クリスマスツリーChristmas Fairクリスマスツリー

アップ

無くなり次第 終了なのでお早めに!!

詳しくはこちらサンタ




プレゼント大切な人へプレゼントプレゼント

サンタクリスマスギフトトナカイ





アップ

ジェニガサンタで

可愛くてごめんを おどったよハート





おでかけすると

クリスマスベルツリーやイルミネーションクリスマスベル


クリスマスツリークリスマスモードクリスマスツリー

街並みが キレイで 嬉しくなるトナカイ飛び出すハート






部屋にも ツリーを 飾ったよクリスマスツリー


ツリーと自撮り笑飛び出すハート



最後まで 読んでくれて

ありがとうございましたグリーンハート


また次のブログでバイバイ飛び出すハート


ひなでしたグリーンハーツ