ここね♡日記を書いてみた | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちは


ピンクハートここねですピンクハート



涼しくなってきましたねくもり


感染症が流行っていますが、

みなさん、大丈夫ですか?予防


今回から、自分で日記を書いてみます不満

長くなってしまいましたアセアセ


ここね​日記

私は、陸上のクラブチームに入っています。
週4日練習しています。

決して運動が得意ではないのですが、
陸上が大好きですハート

この間、
チーム対抗戦の陸上大会に出ました。
私の出場種目は、高跳びですふんわり風船ハート

小学生は、はさみ跳びなのですが、
はさみ跳びでの最後の大会でした。

今まで頑張ってきたことを
ここで発揮したい!

と思い、緊張でドッキドキでした
昇天

大会当日は、あいにくの雨でしたぐすん

今までの集大成!!
と一生懸命とびました。
しかし、
跳べるはずの128cmで
バーに引っかかってしまい、
目標の130センチまで
たどりつきませんでした泣くうさぎ泣

コーチを始め、
自分を応援して、
伸ばしてくれた方がいるのに、
発揮すべき場所で発揮できない
自分の情けなさで泣き崩れました
魂が抜ける

今までの練習を思い出すと、
涙が止まりませんでした
大泣き

でも後から、私の順位が、チームのために
2点を獲得できていたことを知って、
それだけで、
少しだけ報われた気持ちになりましたおやすみ

結果、チームは、
みんなの力で、
総合1位をとる事が出来ましたニコニコ

チームに貢献できたことは、

うれしかったのですが、
自分の目標を達成できなかったことは、
悔しかったですショボーン

つぎからは、背面跳びの跳躍になります。

今回跳んで思ったこと、
反省した事、
それぞれを次の跳躍に繋げたいと思いました立ち上がる


高跳びは、
再現性が大切だと
教えてもらいました音符
私は1度できた跳びを
その次もその次も毎回成功出来るように、
一つ一つに目標をもって、
1回1回の練習を大切にしよう
と思いました歩く

再現性の大切さをコーチに教えてもらって、
これはジェニィガールの活動にも
通じると気付きましたびっくり


①よかったポージング、
上手くできた表情など、
また次もできるような再現性指差し

②応援してくれる方や
アドバイスをくれる方への

感謝の気持ち愛飛び出すハート

この2つを、心に留めて、
もっともっと努力しようと思いました看板持ち

リボンここねリボン




🖤🩷大人気のバービー🩷🖤
嬉しいお知らせです.ᐟ‪.ᐟ


【再販決定!9/30(土)9:00~】

Barbie™とJENNI loveの

コラボレーションアイテム発売♡


私も、JENNI GIRLの
ひなちゃんと一緒に
バービーで、
おそろコーデをする予定ですハイヒール


    
9/30(土) 11:00~

JENNIショップ ソラド竹下通り店


ひなちゃんが、
私の予定に合わせて来てくれる
ことになりました.ᐟ‪.ᐟ

お近くの方、お会いできたら嬉しいですおねだり

ひなちゃんは、新潟から来てくれるので、
ひなちゃんに会える大チャンスですニヤリ


それから、それから、
もう1つ指差し

看板持ちじゃーん!看板持ち


9/30(土)~
SISTER JENNI 
AUTUMN FAIR開催♪

シスタージェニィのお洋服を含む
税込¥8,000以上お買い上げで
【のび~るトートバッグ】を
プレゼント!

私もGETする予定ですニコニコ

そして、また、ひなちゃんと、
シスタージェニィのお洋服を使った
おそろコーデをします。キメてる


    
10/1(日) 11:00~

JENNIショップ 
イオンモール幕張新都心店



地元の千葉県に、
ひなちゃんが来てくれるのが
とっても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ぜひぜひお近くの方、
遊びに来てくださいね流れ星

ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

ふんわり風船ハートここねでしたふんわり風船ハート