まなᙏ̤̫ ❤︎新作の秋物アイテムが可愛すぎる♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはニコニコ飛び出すハート

まなですブルーハート


お知らせがあるので

最後まで読んでいただけたら

とっても嬉しいですニコニコドキドキ



9月ももう少しで終わり気づき

涼しい日も増えてきましたねピンクハート



みなさんJENNI秋服

もうチェックされましたかおねがいはてなマーク



秋服...全部欲しいくらい可愛くて

新作が出るたびに何色を買うか

悩みに悩んでます昇天ダッシュ



セットアップとして着れる

ブルーハートGジャンとスカパンブルーハート


なんと6色展開っよだれラブラブ


どのカラーも可愛すぎて

1時間近く悩んでネイビーにしました飛び出すハート

ブルーも欲しい…(˶> <˶)♡



YouTubeで着回しコーデも

紹介してるのでぜひ見てみてください目キラキラ


下矢印下矢印下矢印

この時はブルーを着回ししたよブルーハート

やっぱりブルーも欲しい🥹


セットアップで着ると

もちろん可愛いんだけど

上下別々で着ても可愛すぎるんですふんわり風船ハート


下矢印下矢印下矢印



Gジャンはショート丈スタイル良く見える

セットアップやワンピにも合わせやすい照れキラキラ


ストレッチが効いていて着心地も最高ですラブラブ



中に着たセットアップも

イチオシアイテムですラブラブラブ

お気に入りすぎて

オフホワイトもGETしましたハート


下矢印下矢印下矢印

インナーを夏物にすれば

秋物でもすぐに着れるよおねがいキラキラ


この時に着ていたのは

ブルーハートビッグカラーTシャツブルーハート

腕に付けてるのは

ブルーハートシフォンシュシュブルーハート



そうそう目!!

ヘアアクセサリーなどの小物も

かわいいのがたくさん入荷してますクラッカー







靴もローファーからロングブーツまで

続々と入荷してますピンク音符



エンボスロゴレースアップブーツから、

ビッグサテンリボンクルーソックス

チラ見せして履くのにハマってます照れキューン



そしてそして…お願いピンクハート


今週の土曜日、9月23日には

待ちに待った

バービーとジェニィラブの

スペシャルコラボアイテムが発売されるよハートクラッカー



撮影で着た時からずっと発売を

心待ちにしてたのーーー照れ!!


コラボアイテムをお買い上げで

可愛すぎるステッカーも貰えちゃうラブラブ


ピンクハートぜひチェックしてくださいピンクハート


まなも絶対にGETしますブルーハート



そして最後にお知らせです流れ星

9月23日(土)9月24日(日)

関東のJENNIに遊びにいきますハート



幕張や埼玉の店舗にも行きたかったけどえーん

時間の都合で今回はこちらの3店舗にお願い


Instagramに載せたら

会いたいって言ってくれるお友達がいて

とってもとっても嬉しかったです泣くうさぎドキドキ


会いたいって言ってくれるお友達のところ

全部行きたいよー泣くうさぎ


今回全部に行けなくてごめんなさい( ・-・̥ )

また行くので今回会えないお友達も

次回会えたら嬉しいですキラキラ

色んな県のJENNIに行くのが楽しみニコニコドキドキ



最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート


また次のブログでニコニコ飛び出すハート


まなでしたブルーハート