まなです♡はじめまして٭¨̮♫ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

はじめまして飛び出すハート


第9期ジェニィガール

選んでいただきました乙女のトキメキ

まなですピンクハート


ずっと憧れていたジェニィガールになれたなんて…
まだ夢みたいです泣くうさぎ

さっそくですが自己紹介をさせてくださいハートのバルーン


    

 名 前 ピンクハート  後藤 まなピンクマカロン

 年 齢 ブルーハート  小学6年生の11歳‪さくらんぼ

誕生日グリーンハート 1月25日のみずがめ座みずがめ座

 出 身 ハート  熊本県くま

しゅみピンクハート コスメを集めること口紅
     お手紙を書くことラブレター
     インスタを見ることドキドキ

とくぎブルーハート 料理ナイフとフォークお菓子作りケーキ
     誰とでもすぐ仲良くなれるラブラブ

     

ハートのバルーン 好きなものハートのバルーン

食べ物ふんわりウイング フルーツさくらんぼオムライスナイフとフォーク

動 物 おすましペガサス うさぎうさぎねこ猫

キャラふんわりウイング シナモン流れ星

 色 おすましペガサス 水色🩵ピンク🩷


ふんわり風船星よく行くJENNI SHOPふんわり風船ハート

ぽってり苺ららぽーと福岡店
ぽってりフラワーゆめタウン久留米店
ぽってり苺イオンモール筑紫野店
ぽってりフラワーマリノアシティ店


お話しするのが大好き❤︎なので

SHOPなどでお会いできたら

ぜひ話しかけてくださいラブラブ


ジェニィ大好きなお友達が

たくさん出来たらいいなピンクハート


ピンクハートさくらんぼピンクハートさくらんぼピンクハートさくらんぼピンクハートさくらんぼピンクハートさくらんぼ


赤ちゃんミルクの頃から

JENNIのお洋服を着ていて

ずっとJENNIが大好きだったから、

ジェニィガールは憧れの存在で…キラキラ

夢が叶って本当に幸せです泣くうさぎ


ちなみに気づき

オーディションは今回で3回目の応募でしたピンクハート


去年はプチ☆コレキラキラ

ジェニィガールオーディションステージにも

出させていただいて、合格はできなかったけど

本当に貴重な経験をさせていただきましたドキドキ



二次審査の時の写真を並べてみたよ乙女のトキメキ

3年生→4年生→5年生
ちょっとずつ大きくなってる気づき

並べてみて気付いたけど、
全部ピンクのスカートですねうさぎ笑


絶対にジェニィガールになりたいびっくりマーク

って思っていたけど、

自信があった訳じゃないから汗

家族から合格クラッカーをサプライズで

知らされた時は自分でもびっくりするくらい

大泣きしました泣くうさぎ泣

実は連絡が中々こなかったから

落ちちゃったと思って落ち込んでたの( ・-・̥ )


諦めずに挑戦し続けて

本当に良かった泣くうさぎキラキラ


選んでくださったジェニィのみなさま、

応援してくれたみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


みんなに応援してもらえるような

ジェニィガールになれるように

精一杯がんばります!!

親しみやすいジェニィガールになりたいなおねがいラブラブ


ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


第9期ジェニィガールのみんなとは

今日(6/22)発売のニコ☆プチ8月号

誌面撮影で初めて会えましたっ気づき


待ち合わせ場所ですぐに

この子達だーびっくりマークってわかったくらい

みんな可愛くてキラキラキラキラしてたよ花

可愛いだけじゃなくてみんな中身も

とってもステキなんです飛び出すハート


このメンバーで1年間活動していけるのが

本当に嬉しいピンクハートハート


第9期ジェニィガール5人

JENNIのみりょくを

たくさん伝えていくので

1年間よろしくお願いしますラブラブ


第9期のみんなでごあいさつ

させて頂いているので

JENNI公式YouTube

見てもらえたらうれしいですピンクハート


♥ ♡公式YouTube♡♥


ブルーハートぽってり苺ブルーハートぽってり苺ブルーハートぽってり苺ブルーハートぽってり苺ブルーハート


長くなってしまったけどアセアセ

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート


ピンクハート ま な ピンクハート