あおい☆ジェニィまつりレポ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

 

こんにちは!

あおにゃーです猫あたま

 

梅雨に入っちゃいましたね雨

 

この前、雨の中帰ってきたら

教科書びしょびしょ事件

が起きました驚き

 

必死に対処方法を検索して

教科書を冷凍庫に入れておきました

どうにもならなくて

結局1ページずつアイロンを

かけてもらいましたもやもや

 

なんとかほぼ元通りに笑

 

中学になって

リュック登校になったので

ランドセルと違って雨が浸透する‼

中学生になったら梅雨が来る前に

雨除けカバーを用意しておいたほうが

良いと思いますあせる

 

 

 

 

先週末、応援に行ってきたよ飛び出すハート

春のジェニィまつりin浜松


 

3月からスタートした

春のジェニィまつり

 

イオンモール浜松市野店が最後の開催店

あおにゃーも

最後の応援に行ってきましたキラキラ

 

この日のコーデブルーハート

 

任期中の最後のイベントなので

思い出深いカタログ撮影で着せてもらった

ギンガムのセットアップにしたよ気づき

 

ぷっくりハートイヤリング

 

ギンガムビスチェドッキングTシャツ

 

リボンゴムベルト

 

ギンガムチェックレースアップスカート

 

スマホストラップ付きミニポシェット

 

ドットシースルークルーソックス

 

厚底クロススポサン

 

ベルトで肩のリボンとリンク♥

 

 

ネイルもバッチリしていったよ♡

#14 マーメイド

#25 ホワイトオパール

 

 

会場はとっても賑わっていて

おしゃれしたジェニっ子ちゃんが

たくさん~♡♡♡

 

 

お写真撮れなかった子もいて

全員載せられなくてごめんなさいあせる

お写真下さってありがとうございます♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

ジェニィのスタッフさんとも♡

 

ウエちゃんは

ジェニィの名物?スタッフさん♥

いつお会いしても楽しい!!

 

ムニちゃんは10月のイベント以来に

お会いできました!

いつもはジェニィ大高店で会えるよハート

 

ららぽーと沼津店の

しのぴーさんとも会えました♡

お写真のタイミング~泣

 

 

初めましてのお友達や

イツメン♡

お友達にたくさんお会いできましたキラキラ

 

 

たくさんのプレゼントもありがとう~飛び出すハート

まだ数日任期が残ってるけど

本当にうれしかったですキューン

 

お手紙や色紙の手作りプレゼント

時間かかったよね…本当にうれしいキラキラ

トマラーなあおにゃー♡

トマトは翌日には無くなりました

 

 

 

遠方から雨の中来てくれたり

おソロコーデや

柄リンクコーデで来てくれて

イベントがとっても盛り上がりましたキラキラ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

あおにゃーデザイン

ジェニィガールネイル


 

ジェニィガール4人をイメージして

デザインを考えて

ママに塗ってもらいました飛び出すハート

 

あおにゃーは『ソーダネイル

#14 マーメイド

#16 シルバーラメ

#00 クリア

 

 

ユナちゃんは『ふんわりハートネイル

#11 クリアローズ

#27 チェリードロップ

 

 

リアちゃんは『さくらんぼネイル

#25 ホワイトオパール

#27 チェリードロップ

#00 クリア

ヘタは黒い油性ペンだよ

 

 

アイリちゃんは『ハートドットネイル

#N-1 ネオンオレンジ

#12 ホワイト

 

 

見やすく置くとこんな感じだよ飛び出すハート

 

ネイルはジェニィのお店で売ってるから

いろんなデザインに挑戦してみてねハート

UVライトも忘れずに!

 

 

 

 

 

 

ニコフェスにJENNI参加決定


 

応募締め切りは

8月1日だよ!

 

 

イベント詳細はこちらから

 

応募用紙をダウンロード

 

 

6月1日から応募スタートしているよキラキラ

応募締め切りは8月1日必着

 

ピンクハートまずは応募用紙をダウンロードして印刷

下矢印

ピンクハートお店でのお買い物にもっていって

お買い物してね!

※オンライン派の子は届いた商品と一緒に

入っている注文明細を裏面に貼ってね!

下矢印

ピンクハートあて先へ応募用紙を送る

 

〒162-8711
東京都新宿区矢来町71 新潮社

ニコ☆プチ編集部「ニコ☆フェス」係

 

あて先はジェニィではないので

注意してね!!!

下矢印

ピンクハート8月8日までに合格者のみに

ニコ☆プチ、ニコラ編集部よりご連絡

 

 

 

 

いよいよジェニィガールブログも

あと1回!!

どんなことを書こうかな…

最後だなんてさみしい泣

 

 

ここまで読んでくれてありがとう

またね~猫あたま飛び出すハート

 

 


 

オシャレして集合!

詳細はコチラから

ニコプチネットもチェック!

上矢印上矢印上矢印

応募締切は8月1日

 

サマーコーデ♥

上矢印上矢印上矢印

コーデの参考にしてね♡

 

準備はOK???

上矢印上矢印上矢印

野外活動・合宿・修学旅行

必需品♥

 

 


 

猫しっぽ猫からだオマケ猫からだ猫あたま

よく行く居酒屋さん

ついにお通しがトマト一色に笑

猫しっぽあおにゃー猫あたま

 

ピンクハート★★★公式Instagram★★★ピンクハート

 

ブルーハート★★★公式YouTube★★★ブルーハート

 

ハート★★★公式オンラインSHOP★★★ハート