ゆな♥あいり©️とアリスの国へ♣♦︎♠♥心斎橋も♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは晴れ
結菜ですパーウインク

早いものでブログも残すところ

あと2回になりましたぐすん

最近ブログ書く時に写真を振り返ってるんだ

けど、1年前の4人がまだ

幼くて爆笑懐かし~って感じてるよ飛び出すハート

今回は最後の撮影の時に

あいり©️と遊んだ時の事を書くね📝おねがい

花

毎回なんだけど、4人で会う時

久しぶりの感じが全くしなくて

あいり©️と会った時も

昨日ぶり〜パー爆笑って

感じだったよ笑い泣き

あいり©️のオススメのお店に

連れて行ってもらったよチョキニヤリキラキラ

​幻想の国のアリス

🐈‍⬛🎩

♣👩🎩💕

入り口からかわい〜ピンクハートピンクハートラブ

連発してたキューンラブ

実はね、小さい頃から不思議の国のアリス

をあんまり見た事がなくて

キャラクターの名前が分からないけど、

入り口の両サイドにいる

トランプハートトランプマントランプダイヤがすっごく

かわいかったハート目がハート

入ってすぐからカワイイラブ

この上差し動画のすぐ後に撮った写真が

これだよウインク

お店の中全部アリスの世界で

2人ではしゃいじゃったニコニコ

お料理もオシャレで

おいしかったよだれ

この他にポテトも食べたんだけど

写真撮り忘れちゃったガーンガーンあせる

お料理が来る前に

TIKTOK撮ったりおしゃべりしたりルンルン

素で笑ってる2人をいつの間にか

撮られてた笑い爆笑

お互いの学校の話しや恋バナもしたり

するよドキドキウシシドキドキ

次の日は撮影だったから

夜ご飯を一緒に食べて

バイバイの時間になっちゃったぐすん

出口の自動ドアも

可愛いくてドキドキドキドキ

中々お店から出られなかったよラブラブゲラゲラ

大阪に行ったらまた行きたいなお願い

花

話が前後しちゃうんだけど、

あいり©️と会う前に

心斎橋に行って来たのおねがい

前にも行ったんだけど、最後にもう一回

行きたいえーんってママにお願いしたよニコニコ

韓流ショップ韓国ラブラブ

新大久保にもあるんだけど、このグクの

ポスターは初めて見て大興奮ハートラブ

また別のアイドル館ではドキドキドキドキドキドキ

大好きなTWICEのジヒョ様〜ドキドキドキドキドキドキラブ

ずっと見ていられるぐらい大好きハートハート

大好きな推しのお店で買い物して

商店街を歩いていたら

可愛いレトロなレストラン🍽️を発見気づき!!

おいしそうな料理がいっぱいで

お腹すいちゃったよよだれ

炭酸が飲めないけど、メロンソーダ🥤

おいしそうでエモかった目がハート

⚠️店内での写真撮影は許可をもらってます⚠️

撮影の前日もまた思い出が

出来たおねがい拍手

この日に着ていたコーデは

うずまきキャンディ2wayリブカーディガンうずまきキャンディ

うずまきキャンディ切替えプリーツスカパンうずまきキャンディ

うずまきキャンディ厚底テープスポサンうずまきキャンディ 

のKーガール風コーデだったよラブラブラブラブ

花

後2回のブログ。。。

書きたい事がいっぱいあるけど

今回はココまでえーん

でも少しだけ🤏オフショット照れ

またねバイバイウインク

犬しっぽ結菜でした犬あたま

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お知らせ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎


キラキライオンモール浜松市野店キラキラ 

ジェルネイル体験開催店舗に

浜松市野店が追加されたよ!!!!!!

詳しくは上差しのショップブログをチェックしてねウインク


そしてもう一つ!!!!

5/27(土)START!!

親子で使える嬉しいノベルティラブラブラブラブ

電動シェーバーがもらえるよラブ拍手

ジェニィラブのお洋服を含む

税込8,000円以上お買い上げで

プレゼント🎁ラブラブ

キラキラ詳しくはこちら´▽`)ノキラキラ


虫除け🦟シリーズ

キラキラ大人気の防蚊シリーズはコチラ(人 •͈ᴗ•͈)キラキラ

ゆめみる宝石