あいり最後のイベント | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは、あいりですウインク


もう、学校生活は慣れたかな?

あいりは最近、朝起きるのが

遅くなってます💦

中学生になると

少し寝る時間が遅くなっちゃうから

小学生の時のように

早く起きれなくなっちゃいましたてへぺろ

少しずつ(ง •̀_•́)ง



イベント前日音譜音譜ドキドキ

ずーっと楽しみにしていた

4人最後のイベントになる

JENNI卒業式イベント

♡ハルハ©︎、ひより©︎

ゆめな©︎、りな©︎♡

そして第8期ジェニィガールも

最後のイベントのため

イオンモール幕張新都心店に

行ってきました口笛🚄

今回は遠方チーム

あおい©︎と同じ新幹線🚄に乗って

幕張まで一緒に行ったんだぁ~音譜音譜


🚄でお菓子パレード🍭🍬🍫🍿😋

たくさん、おしゃべりしたり

メイク👀💄💖したりで

あっという間に東京駅🗼

少し寄り道しながら

お買い物して

ホテルまで行ったよ音譜

今回は、最後ということもあって

オソロコーデ🫶💗ダウンダウンダウン


💙🧡 ハート総柄ワンピ

🧡💙 リボンゴムベルト

💙 ガーリージュートサンダル


🎀ベルトなくても

可愛いけど

つけると可愛さアップラブ

お出かけの時は、やっぱりワンピは

可愛いよね飛び出すハート





今回は、ディズニーランドには
行けなかったんだけど
イクスピアリに行って
ランチ&お買い物を
少ししたよ🛍


 


オソロで🕶⸒⸒買っちゃった😎


ワンピにはミスマッチだけどね爆笑




そしてホテル、チェックインした後に

大好きな、ユナ©︎・リア©︎と合流飛び出すハート

お店に行ったら

ちゃんまんさんがいて

びっくりびっくりラブ

大阪の門真店で会った時は、

これで最後で寂しいなと

思っていたので

会えてとても嬉しかったですラブラブ



幕張新都心店では

お店で写真撮ったり

プリクラ撮ったりして楽しかった音譜




お店にはジェニィっ子ちゃん達も

いて一緒に写真撮ったよ📸

一緒に撮ってくれて、

ありがとうございました





JENNI x ニコ☆プチGRADUATION PARTY 

楽しみにしていた

ハルハ©︎・ひより©︎

ゆめな©︎・りな©︎の

JENNIイメージモデルの卒業式音譜

みなさん、おつかれさまでしたびっくりマーク

これからも、もっと輝いていく姿を

陰ながら応援してます🫶

って言いたかったなぁ~

心の中で言ってました飛び出すハート






そして、ジェニィブースでは
あおいちゃんとペアーで
スタンプすくい取り&ひもくじ担当口笛
みんなは、ひもくじ
何をGetしたのかなぁ~🤔
ジェニィっ子ちゃんと
お話できて
とても楽しかったです♡
お話してくれた方
お手紙やプレゼントをくれた方
そして、お写真撮ってくれた方
どうもありがとうございました🧡
とても嬉しかったですラブ




ジェニガール最後の挨拶では

1人で違った事を言ってたみたいでガーン

あいり、かなテンパりました💦

何言ったかも覚えてないけど

ママから聞いて

あ、自分が1番伝えたいことを

言ちゃってたんだ~キョロキョロ

話したい事たくさん、たくさんあって

おしゃべり好きな、あいりには

時間が足りませんでした爆笑

この場を借りて

今回のイベントでは

忘れられない素敵な思い出の

1ページとなった日でしたおねがい

どうもありがとうございました照れ


 



JENNIブースの横には

カミオジャパンさんのブースで

JENNIのステーショナリーや

雑貨の即売会がやっていて

とても優しいスタッフさん達で

大阪から来られたと聞いて

めちゃ親近感を感じ照れ

あいり、お話ししすぎてしまいました爆笑

最後に鉛筆くじをしたんだけど


な・ん・と


ユナᒼᑋªⁿ✿  A賞🎉

あいりS賞🎉

めちゃラッキー🍀

これで、お勉強頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございましたおねがい





ペアーランウェイ



ペアーランウェイ

あおいちゃん&リアちゃん💙💖


ゆなちゃん&あいり💜🧡


ゆなᒼᑋªⁿ✿と、どのポーズに
するかサクッと決めたけど
ちゃんとできてたかなチュー
最後にジェニっ子ちゃんとも
歩かせてもらったんだけど
一緒に撮った写真を
ブログに載せていいか
確認し忘れたので
控えさせてもらいます🙏💦
あいり、1人の時は
ちゃんと歩けてたかなはてなマーク
あいりもプチコレ振りでした💦





お知らせ



ジェニィガール4人が
セットアップの
着回し紹介をしてるので
参考にしてくれると
嬉しいな❀(*´▽`*)❀💙💜🧡💖




5/15(月)までの期間限定なので
お見逃しなくウインク💨
見つかるといいね❤︎
売り切れる前に
お早めにウインク




今日も長々となりました🙏💦

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🧡

あいりでしたニコニコ

👋