リア♡ 今日はGRADUATION PARTY♪♡遊びに来てね♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちは
リアぽぽですハイヒール

JENNI✖︎ニコ☆プチ
GRADUATION PARTY
in イオンモール幕張新都心店♥︎

本日開催です飛び出すハート


とうとうこの日がやって来ましたキラキラ

どんなPARTYになるか

ワクワクしてます音符



リアぽぽ♥︎あおい©︎♥︎あいり©︎♥︎ゆな©︎♥︎

ジェニィガール④人

いよいよラストイベントですぐすん

みんなで力を合わせて

イベント盛り上げるように

頑張ります!!


また当日の模様は

次のブログでお伝えしたいと

思いますハート


❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪



先日原宿にお買い物しに行った時に

Tierlandさんに

初めて行ってみたよ目がハート


みんなは行った事あるかな??


遊べる美容のテーマパーク

メイクアップ

ネイル

肌診断

セルフエステ

パーソナルカラー診断

コスメ体験で全部無料に⁈


リアぽぽが大好きなコスメも

沢山あってテンション上がりましたぶちゅー


着いたのが夕方だったので

パーソナルカラー診断だけ体験したよニコニコ


⬆︎

診断中…

そして診断の結果は

spring & summer

自分が大好きなカラーが多くて

嬉しかったな♥︎


参考にしてパーソナルカラー使った

メイクやお洋服着てみようひらめき


そうそうアンケートに答えて

ガチャも引かせてもらえたよꔛ‬𖤐


次はネイルマニキュア

コスメ体験したいなぁパック

店内のフォトスポットで

写真をパシャリカメラ

⬆︎

奥には更に豪華なフォトスポット!!

みなさんも原宿に行った時

お時間あれば

美容のテーマパークに

立ち寄ってみるのもありかもですニコニコ


❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪


この日原宿に来た1番の目的は

Solado竹下通り店さんに

GW FAIR のラブベアちゃんの

ルームライトをgetする事でしたくまクッキー


⬆︎


早速新作ワンピ、ブーサン

めちゃくちゃ可愛い

ラブベアちゃんのルームライトを

GETしてお写真撮りました飛び出すハート


この日はたくさんの新作入荷で

スタッフのお姉さんも

忙しそうでしたが…驚き


いつも可愛くて優しいわかちゃんが

お写真一緒に撮ってくれましたニコニコ



JENNI SHOPさんの

横の道の外壁には

ハルハ©︎ヒヨリ©︎ユメナ©︎リナ©︎

イメモ4人のパネルが

期間限定で登場していますハート

(今日5/7までみたいですఠఠ)


リアぽぽも可愛すぎるみなさんと

お写真撮って来ました- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

ステキな記念になりました♥


❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪


ここからは

4/23(日)に

ららぽーと門真店さん

お邪魔させていただいた時の

オフショットになります( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

すみっコぐらしの④人

何やらコソコソ笑


指スマが始まり楽しそうゲラゲラ

イベントの事忘れてないよね!?って

なった瞬間でした笑



⬆︎

こちらはリアぽぽ

推しコーデでした♥︎

今の気分にピッタリなコーデが

完成して嬉しかったですピンク音符ひらめき




⬆︎

お友達とのお写真は

りおちゃん♥︎くぅちゃん♥︎

お2人とはお会いした事があるので

会えると家族のように

嬉しいですニコニコ


りおちゃん♥︎くぅちゃん♥︎

オシャレで可愛くて

本当スタイル抜群で

リアぽぽはいつも

とってもうらやましがってますキューン


お写真撮ってくれて

ありがとうございました飛び出すハート

(りおちゃんは#kuromies仲間

クロミ©︎ポーズもありがとう❤︎)

また会える機会があるといいなぁ赤ちゃん泣き


他にも写真撮ってくださったのに

こちらのカメラで撮り忘れてしまい

すみませんえーん


ららぽーと門真店さん

お写真撮っていただいたり

お話ししてくださったみなさま

本当に本当に

ありがとうございました(இ௦இ)


リアぽぽの一生の思い出です♥︎

⬆︎

最後は笑顔がとってもかわちいハート

あおにゃ〜黒猫あたまカメラ


❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪


お知らせハート

★タイムセール開催!★

⬆︎

CHECK❤︎

5/2(火)17:00~5/8(月)13:00 まで
★タイムセール開催!★

60商品以上が対象に!

セールアイテムも新作アイテムも

今だけとってもお買い得☆


お見逃しなく!!


さくらんぼ


⬆︎
もうCHECKしてくれたかな!?
ららぽーと門真店でのイベントの様子
是非ご覧くださいさくらんぼ

チャンネル登録も
よろしくお願いします!!

❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪

今回も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたハート

⬆︎

これからイベントに向かう前に

ゆなちゃん♥︎が撮ってくれた写真だよ指差し


さくらんぼ

最近いつもお腹が空いてる
リアぽぽでした{emoji:617_char4.png.よだれ}