あいり☆JENNIガール♡ららぽーと門真店へ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは、あいりですニコニコ


みんなは、学校生活には、

なれてきたかな?

あいりも、なれてきて

部活にも入部しました爆笑

やっぱり~とか

言われると思うけど

🏀にしたよ⛹️‍♀️

小学生から仲良くしてる

🏀の先輩もいたので音譜

部活、とても楽しいけど

ひたすら走ってます滝汗



とうとう先週末は

最後の撮影に

なってしまいましたえーん

そして最後の撮影入りが

一緒だったのは

ゆなちゃん🧡

最後に一緒にスタバで

朝ごはん食べたよ😋

朝から、カロリー高めの

あいりでした💦

2ヶ月ぶりだったから

お話も、はずんで

ぺちゃくちゃ

お話しながら

撮影場所に

行ってヘア&メイク音譜音譜💄💖




撮影の事は

また今度、書くねウインク

そして

撮影以外に

前から楽しみにしていた

イベント💓

JENNIららぽーと門真店が

OPENするので

ジェニィガール4人で

行ってきたよ飛び出すハート


Tシャツは、とても優れもので
UVカット・抗菌防臭加工
そして虫刺されから
守ってくれるよウインク

今回は各自の推しの服を
マネキンに着させたよ
あいりの推しはダウンダウンダウン


 タイダイ風ロゴ刺繍キャップ

 2wayリブカーディガン

 チェーンロゴ刺繍デニムショーパン

 厚底クロススポサン

ショーパンの後ろの

ポケット風の♡が

めちゃ可愛いくて🧡


今回は、たくさんの方と

お話ができて、とても嬉しく

楽しかったです飛び出すハート

それに門真店のスタッフさんは

今日初めて?って思わないぐらい

話しやすくて、面白いスタッフさんでしたニコニコ

ありがとうございました‪おねがい


そして、お店に来てくださった

みなさん、ありがとうございましたおねがい

帰りは大丈夫だったかな?💦

またお会いできますようにラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースター


ここからは一緒に

あいり推しのマネキン付近で

撮ってくれた、お友達を紹介するねウインク

ママが少しの間

あいりから離れた時があったので

お写真、撮れてない方

すみません悲しい



 




 



 



 



 


とうま君、まだ

どっちが

あいりか覚えてくれてるかな🤔

名刺でメンバー紹介したんだけど

すぐにみんなの名前

覚えてくれたから

びっくり👏



 

コーデ一緒に考えたり

色々話せて楽しかったです音譜


 

今回は、YouTubeの撮影も

したので楽しみに

しててねウインク



帰りは、りあちゃん&あおいちゃんは
お友達と会うため
あいり達は、モノレールで先に帰ったよ
席が空いてたから
座ったとたん
おつかれモード爆笑
新大阪に着いたら
復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この日も、ラーメン
食べちゃいました🍜😋



最後はハグして

お別れしたよ😢

でも今週末には、また4人に
会えるよね飛び出すハート
楽しみ音譜音譜

お知らせ

5/7(日)JENNI×ニコ☆プチ

GRADUATION PARTYラブ


ジェニィガールが参加する

最後のイベントおねがい

次回は5月7日

イオンモール幕張新都心店での

JENNI×ニコ☆プチ

GRADUATION PARTY


👈詳細はこちら


ニコ☆プチモデル4人

に会えるのも、これで最後だよおねがい

ぜひ読んでみてね👀✨

ゴールデンウィーク最後の日

一緒にみんなで

楽しみましょう•*¨*•.¸¸♬︎



もう水着も発売してるよ音譜

夏が大好きな、あいりは

水着見ると、もう夏休みの事を

考えてしまいます💓

可愛いから、お早めにGETしてねウインク

👈詳細は🧡



先日、エキスポシティて店で

一緒に写真撮ってくれたお友達

えまちゃん♡

今回のノベルティも

めちゃ可愛いよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ライトの色も変わるから

お部屋も素敵にしてくれるんじゃ

ないかな?音譜音譜


えまちゃん、ありがとうございましたおねがい

(´▽`)ノ

今日は、ここまでウインク

今回も最後まで

読んでくれて、ありがとうございましたおねがい

あいりでした爆笑

またね👋