あおい☆ネイル販売開始♥とニ次のこと。 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

 

こんにちは!

あおにゃーです猫あたま

花花花

 

何だかここ数日とっても

暖かくて…

…というか暑すぎて

 

急にアイスが食べたくなりましたくまアイス

ママに『アイスの実』買ってもらったよ

 

あおにゃーは

『アイスの実』と『ピノ』が

一番好きなアイスかなラブラブ

みんなは何が好き~???

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

 

待望の♥

はがせるジェルネイル♡


 

JENNIのお店と

公式オンラインショップに

『はがせるジェルネイル』

いよいよ登場するよ!

少し前の撮影から爪には

これを塗ってもらっていたんだよブルーハーツ

 

この時はメンカラの水色と

シルバーのラメ♡

 

 

ジェニィガールみんな

かわいいカラーのネイルで

ウキウキしながらの撮影だったんだ~飛び出すハート

アイリちゃんはこの時撮影中だったよアセアセ

 

 

ネイルって塗っても乾くまで

ジィ~ッとしてなくちゃいけないし…

 

乾いたと思っても

気が付いたらヨレてて悲しい泣って

事があったんだけど

 

このネイルは

ペンタイプで塗りやすくて

UVライトですぐに固まるから

ヨレでの失敗なし!!!

 


UVライトの販売もしてるから

ネイルをすぐに楽しめるよ猫あたまラブラブ

 

 

 

今年の春のジェニィまつりは

ネイルイベント♡


 

かわいいネイルが体験できちゃうよ飛び出すハート

 

 

開催店舗はココからCHECK

下矢印下矢印下矢印

★★★★★

 

 

本当にすぐ固まるし

ぺりっとはがれるOFFの簡単さを

体験してみてね気づき

 

 

 

ブルゾン着回し

パンツ編


 

撮影の時から狙っていた

レース切替えブルゾン飛び出すハート

 

黒と白と悩んで

白にしたよくるくる

 

まずはパンツコーデ

キラキラハートイヤリング

 

レース切替えブルゾン

 

美脚ウルトラストレッチスキニーパンツ

 

 

春が近づくと

レースが着たくなるんだよねチューリップ

 

 

ブルゾン着回し

ワンピ編


 

レース切替えブルゾンを

ワンピースで着回ししたよキラキラ

 

ブーツも同じなのに

印象が変わるよね~ラブラブ

レース切替えブルゾン

 

ウエストタックワンピ

 

 

イヤリングはママのを借りてるよてへぺろ

この日のネイルは自分でしたんだよチョキ

すぐに固まるの本当に大事!!

 

 

 

参考になるかな??

ニ次の時のお話


 

ジェニィガールオーディション

書類通過した皆さん

次は二次ですね!!

 

参考になるかわからないけど…

あおにゃーの二次の時のお話を少し

 

まだ肌寒い時期だったので

デニムのライダースの

セットアップを着て行って

 

会場でライダースは脱いで

二次に行ったよ気づき

お気に入りをたくさん身に着けて

少しでも勇気が湧くようにしたよ笑い

 

緊張すると思ったから

失敗した時の対処法?みたいなのを

沢山練習して行きました笑

 

 

 

終わった後はとにかくホッとして

少しだけ楽しんで帰ったよあしあと

ドキドキの二次!

体調を整えて頑張ってくださいねお願いキラキラ

 

 

 

またね~猫あたまラブラブ

あおにゃー

 


 

セット割

上矢印上矢印上矢印

3月13日13時まで!

 

春アウターの季節♡

上矢印上矢印上矢印

寒暖差のある春に大活躍

 

 

通学コーデはJenni belle♥

上矢印上矢印上矢印

使いやすいアイテムが揃ってます

 

 


 

猫しっぽ猫からだオマケ猫からだ猫あたま

京都タワーのポーズ

センスがなさすぎる笑い

 

猫しっぽあおにゃー猫あたま

 

ピンクハート★★★公式Instagram★★★ピンクハート

 

ブルーハート★★★公式YouTube★★★ブルーハート

 

ハート★★★公式オンラインSHOP★★★ハート