ゆな♥Pink kawaii CAFEとイルミネーション♥ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは晴れ
結菜です飛び出すハートパーウインク

東京駅におぱんちゅうさぎの壁を沢山

見つけたよ爆笑

ヒヨコ🐥??のきみまろが弟に似てるの笑い泣き

だからかなぁw愛着あるんだよね笑

他にはしんちゃんのお店もあったよ音譜

今度はゆっくりショッピングしたいなラブ

この日は撮影のため、大阪へ音譜音譜音譜

行きたいところがいっぱいラブラブラブラブ

まず行った先はピンクハートピンクハートピンクハート

SHEINのポップアップストアハート

行く予定じゃなかったんだけど、お友達と待ち合わせしてる途中、迷ってたどり着いたのw笑い泣き

少しだけ🤏時間があったから写真だけ

撮っちゃった爆笑

映えスポットいっぱいで楽しかったくるくるラブラブ

そして急いで待ち合わせ場所へハートハートハート

可愛いあの子ラブ

あいり©️と合流⤴︎キラキラキラキラ

中々ジェニィガールみんなそろって

遊べなくて残念泣くうさぎでもみんなとコスモスチューリップ紫には

ユニバ行く予定だからそれまで楽しみに

しとこ音譜音譜キラキラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして向かったのはハートのバルーンふんわり風船ハート

Pink Kawaii CAFF


店内がおすましペガサスゆめかわオーナメントで可愛いすぎた飛び出すハートラブ

この日はアイリ©️とオソロコーデしたよ💜🧡

💜ハーフZIPボアミニワンピ💜

💜アシメレースアップデニムショーパン💜

タイツの上にルーズソックスを合わせたよ爆笑

🧦2wayルーズチェリーハイソックス🧦

サックスにしてトップスとリンクブルーハートブルーハート

お気に入りコーデなんだぁ音符

ティックトッカーのゆんのん©️にも

会えたよおねがい

記念にお写真撮ってもらっちゃった飛び出すハート

初めて見たんだけど、ポテト🍟のディップが

だったの爆笑

おかわりしたくなるぐらい

美味しくて大満足ラブラブラブラブ

可愛い店内を動画で撮ってみたニヤリ



みんなも行ってみてねウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夕方になってあいり©️ママの案内で

キラキライルミネーションキラキラに連れて行って

もらったよラブラブラブ

いっぱい歩いてお腹ぺこぺこだったから

その前に道頓堀でラーメン🍜食べたのよだれ

屋台になっていて寒長音記号1い外で食べるラーメン🍜は

とってもおいしかったよもぐもぐ

お腹もいっぱいになって元気いっぱいの

ゆなあいは、イルミネーションの

目的地に着いてさらにテンション

アゲアゲアップアップニコニコ音譜

あいり©️撮影📸

入り口からキラキラキラキラ

めちゃくちゃ綺麗だったよ飛び出すハートラブ

ママが撮ってくれた動画にちょうどBGMが

入ってていい感じだったんだけど、ブログには

載せれないからインスタに載せるねウインク

が良かったみたいで混雑する前に

到着出来たんだって照れ

プロジェクションマッピングも見れて

ラッキくるくるラブラブイエローハーツ

目的地最後はキラキラキラキラキラキラ

ピンクツリー🎄ピンクハートグリーンハートハート

人がいっぱいだったけど、周りに気をつけながら

TIKTOK撮ったよおねがい

楽しい時間ってなんであっという間

なんだろうショボーン

また来年も行きたいなおやすみ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

撮影のオフショットダウン

今日はココまでウシシ

最後まで読んでくれてありがとうございましたお願い

またね飛び出すハートパーウインク

犬しっぽ結菜でした犬あたま

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

📣​お知らせ📣


人気のアイテムもお得にGETハートハートハート

電球くわしくはココをチェック電球

  リボンジェニィガールオーディション


撮影はとっても楽しくてあっという間ラブ

是非応募してね口紅

指差しオーディションについてはココから気づき

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ふんわりリボンJENNI 𝕠𝕗𝕗𝕚𝕔𝕚𝕒𝕝 𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚ふんわりリボン

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ふんわり風船星ふんわり風船ハート