リア♡nizoo cafe行ったよ♡ジェニィガールオーディション | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちはピンク音符

リアぽぽです₊⁺

1日遅れの

ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈𐂂


クリスマスツリー




トナカイ




⬆︎

撮影の時にみんなでおソロの

サンタエプロ〜ンサンタ

♥︎かわいいꕀ♥︎


クリスマスツリー


昨日はChristmasだったねーっ♥︎
リアぽぽには
サンタさんからのプレゼント
無事に届いたよꕀ飛び出すハート

プレゼンの中身は…
サンタさんに
お願いしたプレゼントだったよ♥︎
嬉しいꕀ.ᐟ.ᐟプレゼント


何年か前
プレゼント届かなかった年が
あったんだけど•••うーん

ママがサンタさん
リアのうちを
通り過ぎたんじゃないって
言ってた
本当かな??えー?

その話はつらくなるから
忘れよう笑

⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈


この前ジェニィの撮影で

大阪に行ってきたよーっピンク音符


撮影の前の日に

とっても行きたかったCAFEに

行ってきたんだꕀニコニコ





♥︎NIZOO CAFE♥︎


予約が何とか取れて

行けたんだぁꕀ( ˃ ˂ഃ )


とっても楽しみにしてたんだけど、

初めて行った場所で

ママと2人道に迷ってしまって

大変だったダッシュ

何とか間に合ってよかった泣き笑い





まずは、入店前の待ち時間に

外で

Pyon pyonとパシャリカメラ





入る前に

MENUを決めるよーっ(♡ơ ₃ơ)


 MENUカバーも可愛い〜♥︎ニコニコ

入る前からワクワクピンク音符


絶対注文したかった

お目当てMENUは

ジャジャーン

こちら♥︎

⬇︎



かっかわいいꕀえーん


推しのミイヒちゃんの

メンバーキャラクターの

Pyon pyon

いちごサンドプレートうさぎクッキー

いただきましたハート


それから

オリジナルストロータグ付きの

カラフルゼリーレモンソーダも…




中に浮かんでる

カラフルゼリーかわいすぎっ.。o(♡)


店内にはプロジェクターで

NiziUの映像が映し出されていたり

 CAFE限定グッズも販売されてたよニコニコ


グッズは行った時間が遅くて

ほぼほぼ完売…泣ぐすん





楽しい時間はあっという間(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

帰りたくなかったけど

最後はかわいいサイネージに

お別れして帰ったよバイバイ


大阪でまた楽しい思い出が

増えて嬉しかったなぁ…ハート




そうそう帰りの駅までの道のり

変わったツリーを発見したよひらめき


サボテン🌵が

クリスマスツリーになってた!?

不思議なかわいさほっこり


クリスマスツリーで思い出したけど

前にブログで紹介するねって

言ってたリアぽぽのお部屋のツリーは

こんな感じでしたハート





Francfrancのツリー🎄

ピンクのツリーにキューン

ラブベアちゃんも一緒だよ♥︎

かわいいꕀ犬あたま


ピカピカしてるところは

写真に撮るのむずかしい‎𐤔𐤔𐤔



あっ!!らいよんチャンの

Photo spotでも

写真撮ってたよだれ


大阪でどれだけ写真撮ったかな笑


ピカピカしてると

ついつい写真撮っちゃうダッシュ


大阪に行ったときのお話しを

長々としちゃったねほっこり

お付き合いありがとうございました♥︎


⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈


𖤐⸜お知らせ⸝𖤐

とうとう応募が始まりましたねꕀ拍手

JENNI✖︎ニコ☆プチ

ジェニィガールオーディションキラキラ




ジェニィガールオーディション♥︎

⬆︎

くわしくはここから


ジェニィガールって

本当にすごいよーっ(⸝⸝ꇐꇐ)

色々な貴重な経験をたくさんできるし

リアぽぽは選んでもらって

本当に感謝しかないよキラキラ


少しでも興味ある子は

絶対応募してみてね!!


女の子


リアぽぽもオーディション

とꕀっても

自信がなかったけど泣き笑い

挑戦してみたよーっ!!


まずはチャレンジする事が

第一歩だよね♥₊⁺

本当に夢が叶うって事があるんだよ꒰✰꒱

自信がないと思ってる子も

リアぽぽに続けで

頑張ってねー(,,• •,,)♥



⬆︎

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

まだ観てない子は

ここからオーディションについて

くわしく説明してるので

参考に観てねーピンク音符にっこり


去年の最終審査は

2022のプチ☆コレだったよリボン

その時の写真も

また載せちゃおう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

⬇︎




かわいいヘアメイクを

してもらえてとっても幸せでしたハート

オーディションステージ用の

オリジナルカチューシャも

一生の宝物ですキラキラ


ジェニィガールって

本当に素敵だよね👑


⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈



12/24(土)0:00~プレセール開催꒰✰꒱

⬆︎

寒さが本格的になってきた今、

大活躍間違いなしの

セールでお求めやすい価格に!

 

今すぐ着れる

裏起毛アイテムも
お買い得になったよ☆
人気のアイテムは
すぐに無くなってしまう為、

早めにチェックしてね♪ 


⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈


今年も残すところ

あと⑤日だよ無気力


干支もトラ年 ⇨ うさぎ年に交代

寅年のリアぽぽ

小さい頃から

ずꕀっと

卯年に憧れてたんだぁ笑泣き笑い



⬆︎

ニコ☆プチ2月号

もうGETしたかなぁ!?

豪華お正月ふろくは

JENNI love

手帳&ふろく&マルチポーチ♥︎


来年もJENNI loveの手帳で

がんばろꕀ(﹡ˆ ˆ﹡)


春のかっわいい新作も

掲載されてるからみてね( ꇐᴗꇐ )✧︎*。


⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈


今年もリアぽぽのブログを

たくさん読んでくれて

ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ


では、良いお年をꕀ{emoji:452_char3.png.うさぎクッキー}