ゆな♥ユニバと撮影オフショット★ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


サムネイル

こんにちは晴れ結菜です飛び出すハートパー爆笑

今日は10月に行ったUSJピエロのお話と撮影の話しを

書くねベル

この日は、あいり©️あおい©️と3人で

ユニバピエロに行ったよ飛び出すハート りあ©️は修学旅行のため

一緒に行けなかったのショボーン

でも4人でまた行こうねって約束したんだ長音記号2爆笑 

前の日から楽しみすぎて中々寝れなくて

ママに注意されちゃったてへぺろ

USJでは、ティム🧸コーデをしたよニコニコ


カラーを合わせてリンクコーデ🤎🤎🤎

あめが降ったり止んだりしてたけど、

乗り物にもいっぱい乗れたよ🎢

この日は

クマ袖フリルケーブルニットベストクマ

セーターミドル丈ウィンドブレーカーセーター

セーター袖チェックテレコトップスセーター

スカートレースアッププリーツスカパンスカート

だよふんわり風船ハート

まず初めに向かったのは。。。

スペースファンタジー🎢

ここでクイズ!!!!

後ろ姿の3人の中でユナはどれでしょ~はてなマークウインク

すぐ分かっちゃうよねꉂ🤭

初めて乗ったんだけどめちゃくちゃ楽しくて

4回も乗っちゃったゲラゲラ

いっぱい乗ってお腹が空いたから

お昼⤴︎キラキラドキドキ

minionハンバーガー🍔🍟気づき

ボリューム満点でお腹も満腹もぐもぐ

次に向かった先は。。。

乗る前から3人で大興奮爆笑

あっという間に終わっちゃったショボーン

コレ下差しは降りて来た直後ハッ笑い泣き

興奮がおさまらなくてどんなだったかを

再現泣き笑いまさかママが待ちかまえてるなんて

思わなかったから恥ずかしい(/ω\*)

USJでの楽しい時間はあっという間で

ハロウィン🎃ナイト👻が始まる前には

帰ったよキョロキョロここだけの話🫢ゾンビが怖ったの🫢

帰りにプリクラも撮って楽しかったなおねがい

次はりあ©️も一緒に行けるのが楽しみ飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ここからはお知らせ-`📢⋆


いよいよ福袋の予約が𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭したよラブ

着回し抜群のJENNI love

キラキラ豪華8点セットキラキラ

クールコーデにはSISTER JENNI

宝石紫豪華7点セット宝石紫があるよ口紅

どちらにしようか悩んじゃうねラブラブ 

詳しくは

乙女のトキメキコチラ乙女のトキメキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



チャンネル登録お願いしますお願いキラキラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

12/4~始まったよ❣️


ダウン着用アイテムはコチラダウン

ダウン着用アイテムはコチラダウン

ダウン着用アイテムはコチラダウン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はここまでふんわり風船ハート

最後まで見てくれてありがとうございましたドキドキ


またね飛び出すハートバイバイウインク

犬しっぽ結菜でした犬あたま