あいり♡秋服コーデ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはウインク
あいりです🧡 .*゜



最近、寒くなってきたねチュー
季節の変わり目だから
みんな体調崩さないように
気をつけてねおねがい

イエローハーツハートラブラブグリーンハート

この日は、1番上のお兄ちゃんと
ランチしに行ってきました♪̊̈♪̆̈
その時のコーデはダウンダウンダウン




ゆったりとしたシルエットで
フードにはボア素材のかわいいネコ耳で

                 とっても可愛いよね•*¨*•.¸¸♬︎

あおいちゃんのブログに

ネコの毛の色で性格が違うって

はじめて知ったんだけど

確か、灰色のネコ

おだやかでおっとりした性格なんだって爆笑

あいりとは正反対です笑い泣き


ハートブルーハートピンクハートイエローハート


先日、お兄ちゃんとランチに行ったよ♬.
1番上のお兄ちゃんは
大学生なので、なかなか一緒に出かける
チャンスがないんだけど
久しぶりに一緒にランチして
すごく、うれしかったんだ(∩´∀`∩)💕


楽しすぎて、お調子者だから

ママに注意ばっかりされちゃった爆笑


音符ルンルン音符

そして、違う日に
2番目のお兄ちゃんとは
お買い物の帰りに
ハンモックカフェに行ってきました♪̊̈♪̆̈
その時のコーデはダウンダウンダウン




1枚でオシャレに決まる

ドッキングチュニック♥️

この日は、少し寒かったから

ZIPブルゾンを羽織ったよ照れ

シルエットがゆったりしてるから

楽でとてもとても可愛い💕


ラブ


そして、カフェは
各席にハンモックか長いすブランコが
あって、どっちか悩んだけど
一緒に座りたかったから
長いすブランコにしたよォニコニコ



スイーツを待つ間に
長いすブランコに座って
ゆらゆらしながら
おしゃべりて楽しかった🧡 .*゜
この日は、めずらしく
兄妹げんかしなかったんだ🤫

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あいりの秋コーデ♥️

あいりなりに可愛いコーデ&クールコーデ

考えてみたよ🤔

参考になったら嬉しいなぁ~チュー


🟠 メタルロゴプリントパーカー

🟠 袖ボリュームチェック

ショート丈シャツ

🟠 ベルト付きプリーツチェック

キュロット





昨日10/8(土)から
SISTERJENNIのWinterカタログ
プレゼントが始まっているよ!
みんなは、もうgetしたのかな?
数に限りあるので
お早めにウインク




もう、みんなはお気に入り
見つけられたかな?

お気に入りがGETできるといいね(*ˊᵕˋ*)੭ 



どれにしようかな🥰



来週💓ジェニィガールにも会いに来てね♡

みんなに会える事を楽しみにしてま~す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
遊びに来てくれるお友達は、
気をつけて来てね❣️
みんなで待ってるよぉ
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お取り置きがスタートしてるよ♡


こちらもチェックしてみてね♡



今回も最後まで

読んでくれてありがとうございました

あいりでした爆笑

またね*˙︶˙*)ノ"