リア♡初撮影の続き♡ショップさんに行ってきたよ♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちは〜ハート


リアですくまアイス


暑い日が続いてますね՞ ՞

日焼け止めを塗っても塗っても

日に焼けてます煽り

これからが夏本番なのにぃ(怖っ)長音記号1オバケ



#today's outfit


さくらんぼ


まずは今日のコーデから女の子

夏はさら〜っと一枚で

着れるワンピ大好きですラブラブ

ワンピってオシャレなのに楽〜ピンク音符


    

ギンガムチェックドッキングワンピ

アップ

このワンピかわいすぎて
イロチ買いしました
ニコニコ
checkしてみてねビックリマーク


チューリップ


ではでは早速初撮影の続きから‪‪⸝⋆

他の3人も撮影の話

たくさん書いてくれたのでキラキラ

商品紹介しながら

少しだけ続きを

書こうかなぁって思います飛び出すハート


さくらんぼ



発売中のこのコーデは

撮影2日目に撮ったよぉ〜音譜

ゆな©︎と一緒だったよラブ


チューリップ


このTシャツ

プチプラなのに

デザインもと〜ってもかわいい!!



アップ

アシメ肩開きGIRLTシャツ
肩スリット転写Tシャツ

袖メッシュ切替えTシャツ


他にもカラーがあるので
checkしてみてネ乙女のトキメキ

2日目は

緊張してるヒマもなく笑

どんどんと撮影が進んでいきましたうーん


さくらんぼ


お洋服まだ全部見せられなくてゴメンね(* > <)⁾⁾

楽しみにしててね〜♪


前回も話したけど

お洋服の撮影だけじゃなく

YouTube撮影もしたので

お楽しみに〜ラブ音譜

チャンネル登録してね 

⬇︎


チューリップ


そして撮影2日間

あっという間に

過ぎ去っていきました笑い泣き

みんなとのお別れさみしかったな泣


次回もまた楽しみだなぁ〜虹


さくらんぼ


話しは変わりますが…チュー

先日 

JENNIイオンモール幕張新都心店さんに

おじゃましてきました〜ニコニコ

急に行くことになったから

大事な名刺持っていけなかったの˃ ˂ ՞



そしてなんとリアに気づいてくれて

声をかけてくれたお友達がいたのですビックリマーク

うれしすぎましたぁ〜笑い泣きキラキラ




りなちゃんまた戻ってきてくれて

ありがとうございましたᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


みんなとーーっても可愛くてキューン

優しくて飛び出すハート

リアの方が緊張しまくってました驚き

ゴメンね… (.› ‹.)՞՞

お写真一緒に撮ってくれて

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

またお会いできると良いなぁ〜ベル


次は名刺もらってね 


𖧷𝚊𝚛𝚒𝚐𝚊𝚝𝚘ꕀ𖦊ັ



また JENNIショップさん

遊びに行くので

良かったら

気軽に声をかけてくれると

うれしいですラブラブ

名刺ももらってくれるとうれしいです立ち上がる音譜


次回おともだちとのお写真

パート❷を載せたいと

思っていまーす本命チョコ


お写真撮ってくれた

お友達待っててね〜バイバイ



チューリップ



♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ⓝⓔⓦⓢ♥


新作ページ

サマーセールページ

アウトレット店

⬆︎

check!


犬しっぽ_注意事項_ 犬あたま

※JENNI Online Shop 本店とOUTLET店の

合計金額合算でも対象となります。

※ご注文確定後のご注文内容変更や
キャンセルは一切お受けできかねます。   
必ずご注文前にご確認いただき、
確定していただくようお願い致します。 

※JENNI公式Online Shopのみ開催となります。


さくらんぼ


⭐︎SUMMER SALE開催中⭐︎

⬆︎

check!

check!

check!


待望のSUMMER SALEが7/1(金)~スタート★

MAX50%OFFと大変お買い得♪

早くも残りわずかの商品も多数!

是非早めにチェックしてね♪


※一部セール除外商品がございます。 

※ご注文確定後のご注文内容変更や
キャンセルは一切お受けできかねます。  
必ずご注文前にご確認いただき
確定していただくようお願い致します。

チューリップ

♥︎ワンピ特集♥︎

⬆︎

一枚で夏映えコーデ完成

オススメワンピース

リア大好きなワンピースエプロン

ⒸⒽⒺⒸⓀしてみてね\❤︎/


さくらんぼ



​7/9(土)〜
【ワッチャプリマジ!✖️ジェニィラブ
コラボレーション記念】開催中‼︎
*無くなり次第終了です。

リアもゲットしたよ〜音譜

お早目に店舗にGO\❤︎/


チューリップ


このパウダールームお気に入りの場所ぶちゅー


香水


今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたキラキラ

もうすぐ楽しい夏休みだね浮き輪
わくわく晴れ

リアでしたパフェ