ゆな♡ラストブログ♡みんなだいすき♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

ゆなですヒヨコ





いよいよラストブログだよ赤ちゃんぴえん

とうとうこの日がきてしまった魂が抜ける


卒業ですびっくりマーク

ひぇ〜驚き早すぎるびっくりマーク

あと5年くらいやりたい笑


前回のブログで、

ジェニィガールの1年を振り返ったから

今回のブログはみんなに

ありがとうの気持ちを伝える

ブログにしますニコニコ



まずは、

ジェニィを大好きなお友だちみんなに

ありがとうございましたキラキラ


みんなが居なかったらジェニィガールは

存在していないし、

みんなが居るから幸せな経験ができました。

本当に本当にありがとうございましたおやすみ









写真、一部しか載せられなくてごめんねネガティブ

みんなと会えた事は、

本当に大切な宝物です。

この先どんな事があっても

みんなの笑顔を見返すと

きっと大丈夫だと思います愛飛び出すハート


ジェニィで会えたお友だち。

前から仲良しのお友だち。

会いたいって言ってくれてたけど

会えなかったお友だち。


みんなだ〜いすきニコニコ

みんなのおかげで

もっともっとジェニィを好きになったよピンクハート

心からありがとうびっくりマーク

これからもジェニィをずーっと

好きで居てねニコニコ

ゆなもずーっとジェニィがだいすきピンクハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


そして。

ジェニィのスタッフの皆さまびっくりマーク

本社のスタッフさま、デザイナーのみなさま

カメラマンさん、ヘアメイクのみなさまや

店舗のスタッフのみなさま


ジェニィガールに関わって頂いた

全てのスタッフのみなさま。

ありがとうございました




みなさんのおかげでいつも幸せ

ジェニィガールとして活動できましたお願い


これからもたくさんのみんなに

幸せを広げていってくださいおすましペガサス


そしてゆなは

みなさんに恩返しできるように

これからもがんばりますびっくりマーク


またお会いできますようにうさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


そしてそして。

この3人が居なきゃはじまらない!!


頼れるお姉ちゃん達キラキラ

そして最高の友達ブルーハート

まひのちゃん

さくらちゃん

まりんちゃん

みんなじゃなかったらきっとゆなは

こんなにいつも

笑顔じゃなかったかもしれない。

こんなに毎回の撮影で別れる時

寂しくならなかったかもしれない。


そうやって本当に思える程

仲良くなってくれて

優しくしてくれて

楽しくしてくれて


ありがとう


これまでみたいに定期的に

会えなくなるけど…ぐすんでも。

次に会う時もきっと一瞬で

いつもみたいに仲良く話せるよね爆笑


みんなとの友情も

ゆなの一生の宝物ですゆめみる宝石


旅行、絶対行こうねびっくりマーク


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


最後に。

いつも送り迎えしてくれて

支えてくれた家族のみんな。


ありがとうございました

家族が居なければ何にも出来ない魂が抜ける

いつも感謝してるよ愛飛び出すハート


これからもずーっと

宜しくお願いしますにっこり


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ゆなはこの1年みなさまのおかげで、

とにかく毎日幸せで、

楽しかったですハート


そしてこれからは第7期ジェニィガールから

第8期ジェニィガール

バトンタッチ流れ星


ジェニィガールの夢を

繋いでいくよ虹


ジェニィのファンとしてずーっと

応援してます‼️

がんばれーーーキラキラ

そして、ジェニィガールの生活、

めいっぱい楽しんでねおすましペガサス



それでは、最後になりますが。

また何処かでお会いできたら

とーーってもうれしいですブルーハート


インスタなどでつながっているお友だち、

これからもよろしくお願いしますイエローハート


この1年ブログを読んでいただき

ありがとうございました愛ハート


みんなに支えられた1年でした!

これからもたくさんがんばるよニコニコ

本当に、宝物のような幸せな時間を

ありがとうございました



ゆなでしたオカメインコ

またねハート