ゆな♡ジェニィガールの1日♡ショップ&お友達♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは


ゆなだよヒヨコ



2月27日インスタライブ

たくさんのお友達が遊びに来てくれて

本当にうれしかったよピンクハート


ありがとうございました飛び出すハート


リアルタイムで見られなかった

お友だちも

『アーカイブで見たよ』

って連絡してくれて、

ありがたや〜昇天キューン


そしてそして。

4月24日、日曜日

あべのキューズモール店

ジェニガ4人での

初イベントびっくりマーク



うれしい〜泣き笑い


ゆなが企画会議で1日店員さんって

提案したのが

実現したんだよ〜キラキラ

エヘングラサン


⬇︎詳しくはこちら⬇︎


ぜひぜひ会いに来てください指差し

でも、無理はしないでねブルーハート



密着!ジェニィガールの1日


今回はジェニィガール

撮影の1日を

ご紹介しますびっくりマーク


​少し早起きしてジェニィへ


すっぴん、髪の毛もセットせず

ジェニィに向かいまーすびっくりマーク

撮影の日は楽しみ過ぎて

なかなか夜寝られないけど

がんばって寝ます笑


新幹線の車内で朝ごはんおにぎり

ゆなはいつも

赤飯おにぎりと卵焼き

唐揚げの小さいお弁当だよグッ

おいしいんだ〜よだれ


ジェニィに到着&準備

ジェニィにむかう

その前に…

ママとスタバで休けいコーヒー



とうちゃく〜びっくりマーク

すぐに用意に入るよ〜スター


撮影が始まるよ


衣装に着替えてから

ネイルをしてもらったりマニキュア

ヘアメイクしてもらうよブラシ

いつもかわいくしてもらって

だんだん気分も上がっていく〜ブルーハート




新作なのでモザイクでごめんね赤ちゃん泣き

いよいよ撮影の始まりですびっくりマーク

じゃんじゃん撮影していくよ!!


待ちに待ったお昼&休憩


みんなでおしゃべりしながら

お弁当を食べるよよだれ

みんなで写真を撮ったり

お菓子も食べながら

休憩びっくりマーク


しっかり休憩して

午後からも撮影していくよびっくりマーク


これは前の写真ですが…

さくらちゃん撮影中ピンクハート

合間にみんなで踊ったり

お菓子を食べたりしてペロペロキャンディー

ワイワイ楽しく撮影していくよびっくりマーク


これも前の撮影の写真カメラ

YouTubeの撮影もしてるよルンルン



撮影終了&お別れの時

楽しい撮影が終わって

とうとうみんなとお別れ

いつも泣きそうになっちゃう…ぐすん


また今度ね悲しい

早く次の撮影にならないかなダッシュ

もっともっと撮影してたい

いつもそう思って帰るよ新幹線後ろ新幹線前



お疲れ様でした〜びっくりマーク

次の撮影が待ち遠しい看板持ち

以上、

ジェニィガールの1日でした本命チョコ




​ショップ&お友だち紹介


まずは

イオンモール大高店ニコニコ


ななこちゃん飛び出すハート


きなちゃん&あずちゃん飛び出すハート


ショップの方に写真を撮ってもらってる

きなちゃんあずちゃんに

ハートを送っています‥ピンクハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


そして

モゾワンダーシティ店ニコニコ


お名前をメモし忘れてしまったネガティブ

本当にごめんね不安

かわいい三姉妹ちゃん飛び出すハート

三姉妹とか、あこがれる〜キラキラ


はつなちゃん飛び出すハート


あやなちゃん&れなちゃん飛び出すハート


かやちゃん&ひびとくん飛び出すハート


こなちゃん飛び出すハート


りらちゃん飛び出すハート


モゾワンダーシティ

スタッフの皆さま飛び出すハート

いつもお世話になってますニコニコ


皆さま、

写真ありがとうございました目がハート



​ジェニィからのお知らせ


2022年5月1日(日)

に開催されるプチコレラブラブ

のランウェイモデルを募集中びっくりマーク

詳しくはこちら♡




こはなちゃんの超かわいい

ガーリーコーデ、公開中ですびっくりマーク

ぜひご覧くださいニコニコラブラブ


今日はここまで!

最後まで見てくれて

ありがとうございましたにっこり


ゆなでしたヒヨコ