さくら♡バースデー♡ソラド原宿店♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちは



さくらです桜





この前は誕生日でしたウエディングケーキ


11になったよまじかるクラウン



たくさんの方からお祝いのメッセージを

もらってとっっても嬉しかったえーん


キラキラさくらは幸せだ〜キラキラって

幸せをかみしめてましたクローバー


本当にありがとうございましたピンクハート


これからもどうぞ

よろしくお願いしますキラキラ



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン赤ワイン



今日はお誕生日の事を

書こうと思いますふんわり風船星



日にちを分けて家族にお祝い
してもらったよプレゼントクラッカー

その時の
コーデを紹介するね天使


誕生日ケーキケーキを食べた日誕生日ケーキ

2段のケーキ食べたの初めてで
凄く嬉しかったアップドキドキ


お花は食用って聞いたから
食べてみたよピンク薔薇

感想は.....食べ慣れてない
さくらには苦かったびっくりあせる
でも体には良さそうひらめき電球爆笑




↓お店のキレイなお庭で全身の写真女の子


この日のコーデはこちらです下矢印

一枚でオシャレコーデが

完成する優秀なワンピワンピースドキドキ


大きなリボンが可愛いよリボン




ケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキ




フラワーパークへ行った日花束

さくらはワンピセトアが大好きドキドキ

なのでこの日もワンピワンピース


ホワイトコーデにしたよ雪

チュールが重なったデザインで

こちらも一枚でオシャレ

着れるのが嬉しいドレスドキドキ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



同じ場所で

キラキライルミネーションキラキラ

やってたから別の日見に行ったよ乙女のトキメキ

夕方に行ったからお洋服の色が
分かりづらくなっちゃった汗


ポチしてそれぞれのアイテムを

チェックしてもらえたら

嬉しいです下矢印



ケーキも食べれて行きたかった所も

行けてプレゼントももらえて

とても幸せな誕生日でしたラブラブ




キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ




前にソラド原宿店さん
少しの時間だったけど
遊びに行けたよ音譜


ショップさんへ行った時はディスプレイ
されているコーデをよく参考にしてるのハート
何回も着回してるよセーターラブラブ



ソラド原宿店さんのブログに
GETしたアイテムや
さくらおすすめのお洋服も紹介
させてもらったのでぜひ見てねハート下矢印



また原宿店さんにも
遊びに行きたいなラブラブ




期間中にご予約して頂くと
卓上カレンダープレゼント乙女のトキメキ
(無くなり次第終了ですあせる)


JENNI loveの残りもわずかアセアセ
ご予約はこちらから




11歳の目標は


最近あまりやってなかった

自主勉強を毎日やるビックリマークです鉛筆


頑張るぞーメラメラ



曇り曇り曇り



今日も最後まで見てくれて


ありがとうハムスター






さくらでした桜