ジュリ♡ジェニィガールで集合♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはウインク

ジュリだよ義理チョコ




来週はついに卒業式ですえーん

考えるだけで寂しい気持ちになりますアセアセ

でも学校がずっと休みだったから

久しぶりにお友達に会えるラブ

それはすごく楽しみウインクふんわり風船ハート





この前はジェニィガールのみんなで

原宿に行ってきたよ照れ

ランチはbillsっていうパンケーキが

有名な所で食べてきたよホットケーキ


ふわっふわでおいしかった~ナイフとフォーク




新学期の買い物もできたよふんわり風船星


ペンケース、早く使いたいな~ウインク



それになんと!!

ジュリの好きなVANが入り口にいたのラブ


めっちゃニヤけちゃった‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪





リナ©待ちの時に

ミニー©とコラボしているカフェがあって

リボンのとこで撮ったよドキドキドキドキ


すっごく天気のいい日だったよ晴れ




この日はシスタージェニィコーデで

合わせました義理チョコ


2人とも可愛かった〜ラブラブラブ
 

駅で待ち合わせしてると

可愛いからめっちゃ目立っていて…ラブ

だからいつもすぐ発見できるの義理チョコ





うさまるとも撮れたよラブ

液晶ですぐ動くから難しかった‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪


つんつんもできたし



お祭りバージョンも撮れた爆笑





続きはまた今度ねウインク




ドキドキお知らせドキドキ


上矢印下矢印



近くに住んでいるお友達は

是非お店に行ってみてねふんわり風船星



ではまたね付けまつげ



ジュリでした義理チョコ