三浦凛♡空き時間に筆箱の中身を整理する★ブログ書く | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

みょ〜ん( ´艸`)♡




みなさんこんにちはロゼワイン白ワイン

ピンクボーダー率が高めの

三浦凛です♡





新中学生の私♡

前髪は目にかぶらないように

しなければなりません。





早速注意されました💦

同じ間違いは繰り返さないようにしなければ‼️





小学生の頃、

当たり前だったり、

普通だったことが、

中学になると、

いきなり、

いろいろ厳しくなりました。





ルールを守る女子目指します( ´艸`)♡♡





小学生は算数だけど、

中学は数学と言います虫めがね




数学は算数みたいにつまづかないために、

ご用事の合間に、

復習をしたりして、

おくれないようにしています。




頑張りますぞ❣️❣️❣️




上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し




さてさてぇ

私の勉強道具はこちら音符音符音符





もちろん数学流れ星流れ星流れ星





cheer up ですぞドーナツピンクドーナツ
(意味、元気づけろ?多分)




では、早速、

筆箱の中を

見てみましょう口紅指輪おすましペガサスリボン





たいへんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








筆箱の中に沢山の文房具が

ごちゃ混ぜです恐竜くん恐竜くん恐竜くん





これは♡





ホッチキス口紅口紅口紅






これは♡


マーカースタンプゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ユーチューバー風ポージングぅ音符音符音符






これはぁぁ‼️‼️


ハシャミ上差し上差し上差し





これは❣️❣️❣️❣️



ジェイクwww

ポーズしたのに、ピント合わせてくれてないw






筆記用具と、

ハサミなどのツールを

別々のお部屋に入れてみましたぽってりフラワー






すると、

あら、なんということでしょう富士山富士山富士山





筆記用具が出しやすくなり、

マーカーなどもすぐにとりだせて、

ノートもまとめやすくなりましたハイヒールハイヒールハイヒール








ご用事の間の

待ち時間は、撮影時間よりも多い気がします💦





この日は数学と、

筆箱の中身を整理しました♡





小学生の時は

使わなかった

おもしろい形の文房具が

いっぱい使える中学生スイーツスイーツスイーツ






こっちも推しピンクボーダーチューチューチュー



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






ではではー♡


カラオケは真剣に🎤

三浦凛でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

またね音符音符音符