レイラ❤︎2部イベント⓵☆☆明日はジェニィDay♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちはラブ音符



レイラですグリーンハート






今日は、またまた前回の続きハート

JENNI×ニコ☆プチ イベント

2部だよギザギザニコニコニコニコ


2部のレイラとナオちゃんは
こんな感じ爆笑ピンクハートピンクハート






レイラが着てる
この裾ロゴラップスカートハート
レイラはベージュにしたんだけど、
何にでも合わせやすくて、すっごく
気に入ってるよラブ!!

みんなもよかったらチェックしてみてね爆笑
オススメピンクハート


2部も、
こっちゃん星
あんなちゃん星
めありちゃん星
とお写真撮ってもらったよギザギザ!






とっても、とっても可愛かった照れハートハート

1部と2部の間の時間に少し時間があったから
ナオちゃんと休憩。。うずまきうずまき

タピオカ飲んだよルンルン






2部もたくさんお話しさせてくれたよニコニコ音符
レイラは上手に話せなかったけどガーンアセアセ
でも、みんな優しかったピンクハート


ありがとうございますラブキラキラ






終わってから、ショップにまたお邪魔してキラキラ
ガチャやったよーウインク!

レイラはこの2つだったよ星






この日ゲットした限定のサコッシュルンルン
につけて口笛星星






大きさもちょうど良くて、お気に入りハート
イベントに参加したみんなもゲット
してきたかな??ニコニコ

ありがたいことに、サインも
書かせてもらったよギザギザアセアセアセアセ






各務原店の店員さんたちが、
ものすごーく
ものすごーく
優しくしてくれてえーんピンクハートピンクハート
大感激だったよ!

本当にありがとうございましたグリーンハーツ

集合写真爆笑ルンルン






2部でお写真を撮ってもらったお友達は
次回のブログでおねがいピンクハートピンクハート

最後に、明日は!!



毎月12日に、全国のJENNI loveお取り扱いSHOPで
税込1,080円以上お買い上げ頂くとノベルティプレゼント!

今回のドッキングスタンプは『おめでとう』です♪
当日だけの限定!
ぜひお早めにおこしください☆

※お1人様1本までとさせて頂きます。
※無くなり次第終了です。ご了承下さい。
※JENNI Online Shopでは、開催いたしません。
星星星星星星星星星星星星星星

今日はこの辺でウインクキラキラ

レイラでしたーハートハート