レイラ❤︎メリークリスマス☆クリパ②‼︎ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡



クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリー



レイラだよっラブキラキラキラキラ







今日は楽しい楽しいクリスマスだね爆笑!!
みんなの所にもサンタさんはきてくれたかな?

今日は前回のクリパハートの続きウインク星
とっても楽しかったブースの紹介を
しますニコニコルンルン


まずは!

パーリーポップス星
Can バッチ good!星





可愛いフォトスポットでお願いキラキラキラキラ
リンちゃんとも撮ったよハート






缶バッチは可愛いピンクハートの形おねがい!!
すっごく簡単に作れたよルンルン


次は!

パチェリエ星





糸を使わずにビーズをつなげて
可愛いバックやポーチを作れちゃうピンクハートピンクハート
こんなに可愛いバックがラブ下矢印






すごーいラブラブ
レイラもすっごく欲しい爆笑!!


次は!

ホリーホック星





プロのカメラマンさんに撮ってもらって
その場で写真がもらえたよルンルン
可愛く撮ってもらって嬉しかった爆笑キラキラ
そして!






名刺も作ってもらっていて感激ラブ
みんなとまた交換できたらいいなキラキラキラキラ
プチモちゃんとジェニィガールの名刺ハート下矢印


宝物が増えましたニコニコ流れ星


次は!

くろぱん星





JENNIコラボだよチュー!!
可愛い靴下もたくさんあって
発売が楽しみだなルンルン
みんなもチェックしてねウインクキラキラキラキラ






リンちゃんとブースめぐりしたよハート
リンちゃんありがとー爆笑!!


次は!

ニコ☆プチ星





ここでは
ジェニィページを作る体験をしたよルンルン
むずかしかったけど、楽しかったおねがい
みんな黙々と真剣にアセアセ





どのブースも楽しくて時間があっという間に
すぎちゃっギザギザ

とってもいい体験ができました爆笑キラキラ






みんな1日一緒にいてくれてありがとーブルーハート
会場でお写真とってくれたり
お話してくれたお友達もありがとうラブラブラブ

すっごくすっごく
楽しかったですウインクグリーンハート

みなさん 楽しい
クリスマスベルクリスマスジンジャーブレッドマン
       をギザギザギザギザハートハート


レイラでしたおねがい!!!!