レイラ❤︎JENNI✖︎ニコプチイベント☆1部☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちはニコニコ!!



レイラですグリーンハートグリーンハート








今日は、

JENNI✖︎ニコプチ イベント
ららぽーと名古屋みなとアクルス店

のレポだよーキラキラキラキラ

今回は1部を紹介するねおねがいルンルン

レイラは初めてのイベントでとーっても
緊張していましたアセアセアセアセ

でも、みんな優しく声をかけてくれたり
プレゼントやお手紙まで用意してくれていて
すっごくすっごく嬉しかったえーんハートハートハート

本当にありがとうお願い!!!!


今回はナオちゃんと一緒に参加させて
もらったよラブ

行きも帰りも一緒星
めちゃめちゃ楽しかったラブ
ナオちゃん!

ありがとう爆笑ブルーハート






この日のプチモちゃんは

アンナちゃんピンクハート

メアリちゃんピンクハート

キノンちゃんピンクハート


すっごーく可愛かったラブラブラブ
そして優しかったラブラブラブ

1部のお写真ルンルン







レイラとナオちゃんのコーデは
こんな感じおねがい!








栗田さんとも一緒にお写真を
撮っていただきました!!
すごく優しくて面白かったです爆笑








この日はナオちゃんと2人でお手伝いを
したり、お話も少しさせてもらえたり
しました星星








ものすごく緊張をしていて
笑うことしか出来なかったですびっくりタラー

ママに、会話が成り立ってなかったよアセアセ
って言われちゃいましたガーン

でも楽しかったーチュールンルンルンルンルンルン


1部の時にお写真を撮ってもらった
お友達ですおねがい!!!!

撮り忘れなどあったらごめんなさいえーん
でも、お写真もそうだけどサインもたくさん
書かせてもらってピンクハート

すっごく嬉しくてニヤニヤしてましたラブ
人見知りでうまく話しが出来なくて
ごめんねタラー

いっぱいいっぱい話しかけてくれると
嬉しいですハート






























本当にたくさんありがとうございましたおねがい!
次回は2部を紹介するねルンルン


またねー照れ流れ星

レイラでしたニコニコイエローハーツ