レイラ❤︎SoLaDo店☆イベント☆撮影 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちは爆笑



レイラですイエローハートイエローハート








ナオちゃんも紹介してたけど、
ナオちゃんとリアナちゃんとレイラの3人で
SoLaDo店に行ってきたよー爆笑ルンルン






すっごく混んでて人がいっぱいアセアセ
ジェニィガールをやらせてもらってからは
初めてですラブ








サインも書かせてもらったよー
!!
めちゃくちゃ緊張したびっくりタラー
どこにあるか、ぜひ探してみてねラブラブ

声をかけてもらってお写真を撮りましたチューキラキラ








こころちゃん
ラブ
まもちゃんラブ
のあちゃんラブ

本当にありがとー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
声をかけてもらえて、
すごく嬉しかったですおねがい星








ガチャガチャも忘れずにキラキラ
バッチ可愛いーハート

レイラはこんな感じにチュー!








可愛いーハート
これは、
JENNI×ニコ☆プチ 
ららぽーと名古屋みなとアクルス店の
イベントの時にゲットしたボディバッグ爆笑!!








イベント限定だから絶対欲しかったのラブ
缶バッチ付けたり、ロゴテープ付けたり
シンプルだから自分だけのオリジナルが
作れるよールンルン

気になったお友達はぜひコチラチューキラキラキラキラ





10/28(日) パークプレイス大分店で
JENNI×ニコ☆プチイベントを開催します!

イベント当日税込5,400円以上お買い上げの各回先着50名様は琴楓ちゃん、田中杏奈ちゃん、藤村木音ちゃんとの撮影会に参加できるよ♡

【各回開催時間】
11:30~
14:30~

今日27日(土)までお取り置き受付中
ラブ
イベント参加用のお取り置きをしてくれたお客様には、イベント当日のお会計時にマフラータオルをプレゼント♪
※税込5,400円以上のお取り置きのお客様に限ります。


色もとってもかわいいし何より激レアアップ

いろんなアイテムがあって迷っちゃうから先に決めていた方が安心だね爆笑
電話でもOKだからちょっと遠いなっていうお友だちはかけてみてね!

21日のレポは次回のせるねーニコニコ星
たくさんお写真撮ってもらったり
お手紙くれたりラブラブ
とっても嬉しかったですおねがい!!!!


ちなみにキラキラ
ここにも初めて行きましたラブ
ロールアイス音符







初めてだったから
瞬き忘れてずっと見てましたびっくり
クルクルで可愛いピンクハート
レイラは生クリームなしで食べました照れ

ハートおいしかったハート







そしてイエローハート
撮影も行ってきましたおねがい








今回も可愛いお洋服がたっくさんグリーンハート
もーすでに迷い中お願い星
今回も可愛くヘアメイクをしてもらいました爆笑
いつもありがとうございますルンルン








撮影はいつも楽しくて、あっという間に終わっちゃいます!!








春が待ち遠しいなーハート
でも、まだ来てない冬も待ち遠しいです照れブルーハーツ
次回も楽しみだなっラブ







シャイな2人ピンクハート


では、では、
またねーチュー星星星

レイラでしたルンルン