りんです♡エビアボガドのパスタ好き大阪撮影の巻( ´艸`)♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

みなさんこんにちは♡

最近、髪の毛切った凛です赤薔薇




この前、大阪に撮影に行ってきました乙女のトキメキ








今回は

冬の終わり、

春のお洋服の撮影でした♡





すごく可愛いお洋服がいっぱいあったけど、

凛が絶対欲しいセットアップがありましたおすましペガサス





お見せできないのがもどかしいぽってり苺






撮影は季節早めにとります。

3ヶ月くらい前なのかな?







お弁当をいただき、

一日中可愛お洋服に囲まれて過ごしました♡





最後に、

動画の撮影もしたので、

どこかで、出てくるから、

見てみてください♡





テイク8くらいしたかな笑笑笑宇宙人あたま






帰りは大阪で

鎌倉パスタを食べて帰りました笑。

エビアボカドトマトクリーム日本国旗




レイラちゃんカルボナーラおすましペガサス




自撮り♡レイラちゃん



とても楽しい撮影でした♡

JENNIさん、メイクさん、カメラマンさん、

いつもありがとうございます★






今回はポージングをイロイロ、

プリントで教えてもらいました乙女のトキメキ






あ、い、う、え、お、

の表情づくり、勉強になりました。







うーむ、

あ、う、お、は

要練習かなw






これは 

ん、

かな♡





ではでは乙女のトキメキ

三浦凛でした❤️

またねおすましスワン