りんです❤️ほしいアウターについてぇ♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは(о´∀`о)♡

倒立の練習を頑張ってる、

三浦りんです❤️







jenni冬物どんどんどーんと

入荷中です♡






ぜひぜひお店行ったり、

ネットで見て見たりしてほしいです香水ピンクマカロンエプロン





私は毎回新しくアップされた写真を見て、

可愛く見えるのとかをチェックして、

それをお店に買いに行きます♡






この↑セーターが

めちゃくちゃ可愛くうつってるから、

これをチェックしてます♡( ´艸`)





そして、原宿にある、アイスやさんの、

スイーツにそっくりな気がしましたハート音符









あと私がほしいのは

これ下矢印





袖の端っこだけバイカラーになっる

トップス❤️

他の色もかわいいけど、

黒にブルーが私は気に入ってます!






カラーファーのコートも、

デニムのジャケットもいいけど、

やっぱりあったかさも重視なわたしは

これがほしいかも♡( ´艸`)






ロングって想像以上にあったかいのです‼️

フード裏のピンクがオシャレ❤️





冬は寒くて上着しか見えないことが多いから、

上着のバリエーションを

多めに用意したいです黒猫あたま





お母様、よろしくお願いします★




このリバーシブルブルゾンも、

1着で、2コーデできちゃうからほしい‼️





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン





この時の撮影をしたのは

真夏💦💦💦




8月の35度を超えた日でした宇宙人あたま





だから、寒いくらいにクーラーを

つけてもらって、

撮影しました♡







JENNIさん、私たちのために、

ありがとうございましたふんわり風船ハート







りあなちゃん♡( ´艸`)わたしにイロイロ教えてくれる。





このラベンダー色のも

普段にかわいい❤️







ここで一句詠みます♡



買えるなら音符

全部買いたい音符

アクセもね音符



ではではハート

皆さん運動会、

頑張ってね

三浦凛でした❤️

バァーイおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス













ただ今、JENNIでは⬇︎





あいちゃん♡ さえちゃん♡ はずきちゃん♡

いーちゃん♡ いっぱいいっぱいお友達♡( ´艸`)

いつもJENNI海老名店に遊びに来てくれて

ありがとうございます♡




JENNI海老名店でわたしを

見かけたら、

ぜひぜひ一緒に写真撮ってください!