レイラ❤︎撮影☆お買い物♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちはおねがいイエローハート




レイラです星星







先週、他のみんなも言ってたけど
オンラインの撮影に行ってきましたーブルーハーツ

すごーく楽しみにしてましたっ爆笑
だから、朝早くてもへっちゃら口笛!

この日のコーデは!!






スエード風フリルシャツ星
ドットチュールスカート星
だよルンルン

ドットチュールスカートは絶対にほしくて
入荷してすぐに買ってもらいましたラブ

可愛すぎるーハートハート

ホワイトとブラックがあるよウインク
色々合わせるのが楽しみですキラキラ
先日行ったワークショップで作った
チョーカーはこんな感じでしていったよ流れ星





ブレスレットにしても可愛いねウインク

最近一緒にゲット星したのは






のオフホワイトルンルン
のピンクルンルン

あと、ナップサックもゲットしたよニコニコ
色は迷ったけどグリーンにした!!
キレイな色だよグリーンハート

また今度コーデのせるねっチューラブラブ

ちなみに、レイラと一緒に写ってるのは。。
今年③歳の弟ですニコ

今回は一緒に行ったんだけど、
ママはすごく疲れてましたガーン

でも、本当にみんなが優しくて
すっごく可愛がってくれて
とっても助かったそうですハート

みんなありがとうラブ!!

つねにこんな感じ下矢印






ジェニィガール独り占めしてましたグラサン

あっ。話がそれちゃったけど、
撮影はまたまた可愛すぎるお洋服が
たくさんでテンションが上がりっぱなし
だったよ爆笑ラブラブ






みんなでご飯を食べたり、お話したり
とっても楽しかったですハート






次の日の午前中は、
あべのキューズモールに行ってきたよキラキラ
レイラはもちろん初めてラブ






と上で紹介した
スリーブフリルトレーナーを
買ってもらったよラブラブ
色違いも可愛いよおねがい






アニバーサリーセットが
で再入荷したからみんなもチェック
してみてねウインクハート
残りわずかだよーえーん






オリジナルネックレスももらったよー爆笑
可愛いーピンクハート






あべのキューズモールで、
お昼食べてプリクラも撮ったよラブ

この後は電車に乗って移動!
移動中も楽しかった音符






向かった先はーラブラブ

JENNI love バツレッド ブルーオーシャンプロジェクト

すっごくすっごく楽しかったよブルーハートブルーハート






続きはまた次回書くねおねがい!!
レイラでしたハート