りん♡原宿店に行く&夢を目指します★★ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

みなさんこんにちは♡

みうらりん、

先日、原宿の竹下通りソラド店さんに

お邪魔しましたゆめみる宝石






この日のコーデは

スキニーコーデです♡





脚長効果が抜群です♫







サンダルとイヤリングに青波





スキニーの文字とブレスレットに黄色まじかるクラウン





色を使う時は、

2カ所に同じ色を入れてます❤️





かわいい店長さん💕








この日、わたしが行ったら、

ニコ☆プチにjenniガールお披露目の時の

お洋服がNEW ARRIVALで飾ってありましたお願い







このお洋服、

わたし大好きです❤️

わたしが持っているのは、




この色❤️




口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅




この日の買い物の目的はというと、




実はわたし、

東京ガールズオーディションに

エントリーしていますピンク薔薇










東京ガールズオーディションでは、

7月30日から8月9日まで毎日

セミファイナリストが

お題に沿ったインスタグラムを

アップしていくイベントを開催します。






そのお題に合わせたお洋服の買い出しに

この日は来ました♡





このお洋服を買いました♡





ただ今セール中でお安く買えました♡





オーディションはみんなお姉さんが

多くて、

次に進むのは難しいと思うけど、

大好きなjenniさんのお洋服を着て、

頑張りたいと思いますピンク薔薇




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンショートケーキマカロンピンクマカロンマカロンショートケーキマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロン




モデルさんを目指して、

もうすぐ一年になります口紅






いろいろありました。

でも、モデルさんを目指すのを

やめようと思ったことは一度もありませんピンクマカロン





うまくできなくて、

何度も何度も鏡をみて練習しましたエプロン

今もjenniガールとして、

お洋服を可愛く着こなすために勉強中です唇

私は自分のペースでコツコツ楽しく

やることを心がけていますピンク薔薇




なんでも楽しくが、

大事です❤️




ママにきいたら、

私は小さい頃から、

どちらかというとなんでも

遅いこだったようですにやりにやりにやり




クールな表情の練習中↑




歩くのも、

喋るのも遅くて、

縄跳びも幼稚園のクラスで

一番最後に飛べるようになりました鏡





そんな私が、

jenniガールになれました指輪






自分も頑張ったけど、

周りの人たちのおかげがほとんどですピンク薔薇

みなさん、ありがとうございますポーチ








楽しく夢を目指していれば、

練習もいっぱいしたくなるし、

笑顔が出てくると思いますゆめみる宝石





楽しかったらみんなに力を

あげられるような気がします♡




今はみなさんから

力をもらってばかりだけど、

いつか恩がえしができたら

いいなと思っていますドレス






一緒に夢を目指しましょう♡






ではではポーチ

楽しく頑張る

三浦凛でした♡

バーイ❤️






今日ソラド裏で声をかけてくれました下矢印

感激でした♡

すごくすごく嬉しかったです♡

写真撮ってくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします♡





jenniのお洋服をすごく可愛く

着こなしていましたピンクマカロン

チェックのブラウス、

双子コーデできちゃう( ´艸`)

遠くから原宿まできたから、

なかなか難しいけど、また会いたいです❤️