レイラ❤︎ぷにジェル☆お気にコーデ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡




こんにちは
お願い




レイラですルンルン








もう夏休みだね!!
レイラは早く宿題を終わらせたいですびっくりアセアセ


この間、時間があいたから、ぷにジェル星
作ったよ爆笑!


こちらも右矢印チェック星してみてねおねがい









今回つくったのは、
ぷにジェルのベーシックセットですラブラブ








ジェルをぷにぷに混ぜてギザギザ

型にいれてギザギザ









トントンしてギザギザ

デコる!!









とっても簡単ラブ
そして可愛いイエローハーツ

1日待てば完成ですおねがいルンルン



仕上がりはこんな感じですピンクハート









もっとたくさん作りたいなキラキラ



そして、今日は星
最近のレイラのお気に入りコーデの
写真をのせたいと思いますウインク




夏休みに入ったから、いっぱい
オシャレ出来ちゃいますねグリーンハーツ








グレンチェックオールインワンは

後ろも可愛いんですよラブラブ









メッシュスカートも最近とっても好きで
よく着ていますニコニコ








このプリーツスカートラブラブ
軽くて、フワってなるんですラブ
ちょっとお姉さんになった気分ですルンルン

パイナポーは、もうこの夏
はずせません!
ジェニィガールみんなのお気に入りですハート








チェックのスカートとフリルタンクで
ガーリーピンクハートコーディネートラブ


スカート風ショートパンツと
袖チュールトップスの組み合わせが
大好きで、よくしますキラキラキラキラ


いろいろ組み合わせるのって
楽しいですよねおねがいイエローハーツ

またのせます!!







レイラでしたお願いブルーハート