リアナ♡イオンモール筑紫野店♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡



こんにちは


リアナだよ




ちょっと前だけど
リアナが大好きな絵を描く
アーティストさんのイベントがあって
行ってきたんだ


大分の画家、北村直登さん



大分駅にも北村さんの
絵が大きく描いてあったよ〜
それを数年前に見てから好きになったんだ






普段ここはお洋服屋さんなんだけど
一部、美術館みたいになってたよ



似顔絵も描いてもらったよ
とっても可愛く描いてもらったよ(右上)

リアナがGETしたのは
右下のポストカード
お花ばかりになっちゃった

色使いやタッチが柔らかくて
大好き

とっても癒された1日になったよ



今回はGWぶり

ニコ☆プチ×JENNIでお世話になった
イオンモール筑紫野店
お邪魔してきたよ


店長におめでとうって言ってもらえて
嬉しかったです
新しいジェニィガールの名刺
飾ってもらえたよ



ショップでは
MAX 50%OFF
してるよ〜



浴衣も30%OFFになってたよ



可愛いお洋服が安くでGETできちゃう
チャンス


カジュアル、スポガーリー、大人っぽ
いつもと違ったテイストにも
挑戦しやすいよね

ぐうぜん、本社の土肥にも会えたよ
嬉しかった〜
お誕生日おめでとうございます



それじゃあ、またね

リアナ