メル☆ニコプチイベント京都桂川店♡お友達編♪ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちはイエローハート


メルだよウインク




ナオ©︎のブログで
社会歴史が面白いって言ってたね〜鉛筆

メルは6年生の
歴史の授業になってから
チンプンカンプンチーン

ナオ©︎すごいなぁキラキラ


メルの好きな教科は算数鉛筆


あとは体育キャップ

今は体育の授業で
リレーやシャトルランをしてるよスニーカー
走るのは得意だから大好きなんだチョキ



今回は
 JENNI×ニコ☆プチイベント
京都桂川店♡お友達編だよ爆笑



この日もたくさんのお友達が
声をかけてくれて
とっても嬉しかったよラブイエローハーツ


せな©︎すずり©︎あやな©︎あいな©︎


あいか©︎かなで©︎るな©︎いちか©︎


まゆ©︎ゆずね©︎ちさと©︎まりん©︎


もえか©︎はるか©︎りせ©︎ゆな©︎


みお©︎なのか©︎れおな©︎ゆき©︎


あやか©︎ももか©︎ちい©︎ゆい©︎


まゆこ©︎ことみ©︎みふみ©︎
ほのか©︎ななみ©︎こごみ©︎


みゆ©︎あみ©︎
みおん©︎さな©︎あおか©︎


かずさ©︎あやは©︎ゆりな©︎
ことね©︎みさき©︎あいおん©︎


めぐみ©︎まゆ©︎りお©︎


お名前間違ってたり
順番がバラバラだったらごめんなさいアセアセ


お写真撮ってくれたお友達
プレゼントやお手紙や名刺をくれたお友達
みんなありがとうお願いラブラブ

大切にするねキラキラ



京都桂川店のイベントも
とっても楽しかったですルンルン

京都桂川店のスタッフのみなさん
ありがとうございましたショボーン




この日はこのまま
京都でお泊まりして

次の日は家族で
天橋立に行ってきたんだ爆笑

天気もよくて
眺めも最高だったよ太陽




じゃあまたねバイバイ


メルうずまきキャンディ