さき☆JKC♪ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

さきだよぅ〜ラブラブ






もう春休みだね🌸

1年ってほんとあっという間😳

咲希は春休みの宿題に追われてます笑💦

早くやらなきゃ💪( *`ω´)

それでね、咲希は春休みの初日から東京に行ってきたよ🗼💨


Japan Kids Collection


に出せてもらったんだニコニコWハート

もちろんJENNI loveステージ))♡
楽屋(?)で「ジェニイガールのさきちゃんですよね?!」
って言ってくれたこたちがいてすごく嬉しかったラブ


そしてもっと頑張ろーっていうパワーにも(๑´`๑)♡






本番はこんな感じルンルン


黄色の花柄のスカートが春の女の子って感じがして可愛いよねガーベラ

空き時間に原宿のSoLaDo竹下通り店さんに遊びに行ったからまたそのことは次回書くねんラブラブ流れ星



咲希キラキラキラキラ



(^^)/~~~