さき♪夏コーデ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

さきだよヽ(*´∀`)ノ

 

 

毎日あっつくなってきたね晴れ

 

大阪は夏みたいになってきたから、さきは半そでで学校に行ってるよあしあと

 

みんなの住んでるとこはどうかなはてなマーク

 

 

 

 

大阪・阪神百貨店JENNI 阪神梅田店に行ったら、夏物がいろいろ入荷してたよビックリマーク

 

入ったばっかりの夏物で、店員さんといっしょにコーデしてみた星

 

 

 紺白セットアップのさわやかコーデ音譜

 

小物&キャップも白でまとめてシンプルにハート水色

 

スカートが女のコっぽいから、スニーカー&キャップでスポーティ感もプラスしてみたウインク

 

真夏ならサンダル、ハットにかえてもイイよね晴れ

 

 

クラッチバッグ、スニーカーは黒もあるよ。

 

さきはこのスニーカーにひとめぼれ~

 

 

 

 

 

キラキラちっちゃいキラキラチャームキラキラと “LOVE” がカワイイよね~ラブラブ

 

さきは足おっきいから(^_^;)この白スニーカーの24cmをお取り寄せしたんだよ。

 

はいたら、軽くて歩きやすいビックリマークさきのオススメウインク

 

 

そしてそして、近くの阪急うめだ本店のショップ情報も音譜

 

ショップ限定のワンピがあるんだよ。こんな感じの女のコっぽい花柄ワンピにやり♡

 

 

 

ワンピって、いくつあっても、ほしくなっちゃうよね~

 

みんなはこの夏のお気に入りワンピ、Getしたかなはてなマーク

 

 

 

大阪のムシムシの暑さはツライけど、

 

ワンピでお出かけするのは楽しみなさきですドキドキ

 

 

読んでくれてありがとう星

 

 

さき♪