今週も楽しみいっぱい♡ BY JENNI STAFF | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはリボン

気付いたらもう夏マリン手描きふうすいかビックリってくらい暑い日が続くね汗

みんなはがんばって学校いってるかな?

水分をたくさんとって元気に夏を楽しもうニコ

 

 

 

そんな今日は今週末から始まるコチラのご案内にこにこ

光☆SUMMER BLUE FAIR光☆

 

デニム商品をふくんだ¥6,480以上ご購入で

デニムポーチ&ミラーをプレゼントキラキラ

 

{419BFFB6-9F8E-403D-A5A8-E6AEAAA21A04}

 

 

 

実はこちらのミラーハート

くるっと動かすと自立してくれるんだよキラーンキラキラ鏡

 

{89BB29F7-D78D-45A3-8724-88D979CF547A}

 

持ってるだけで女子力アップ間違いなしキラキラ

 

これから始まるプール授業にバッチリだねh

 

 

 

なくなり次第終了だから是非この機会に欲しかったデニムアイテムを

GETしてノベルティをもらっちゃおうっっ!!

 

そしてそしてつ

JENNI loveの新イメモになった

ニコ☆プチモデルの琴楓ちゃんっっ!!

 

琴楓ちゃんが登場するJENNI loveの新作リーフレットを

5/27(土)~ご購入の方にプレゼントh

 

 

是非JENNI loveの新作お洋服をチェックしてみてねkonatu

 

 

 

 

そしてそしてアメ2

JENNI幕張新都心店ではイベントも開催するよはーと

 

 

 

 

もりだくさんの週末音符

みんなでJENNIショップに遊びに行こうハート

 

 

 

BY JENNI STAFFハート