リアナ♡プチ☆コレ7 ② | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

 


こんにちは😃

リアナだよ🌷✨


今日はプチ☆コレで会えたお友達やブースの続きを紹介するね📷💕


元jenni bloggerのあいちゃん❤️



ステージの衣装じゃないけどいつも本当にオシャレだよ🎀女の子らしいガーリーなコーデが似合ってて羨ましい(*^^*)



jenniステージ出演のさくちゃん❤️



さくちゃんもステージ衣装じゃないけど、小物使いも上手でスタイルのいいさくちゃんにピッタリなコーデ(*^^*)


2人ともお写真ありがとう💕


次はブース紹介の続きをするね🐰💛

東京家政大学さんのブースでは
ウサギの着ぐるみちゃんがいて恋ダンスを踊ってたりしてて可愛かったよ♬
リアナは缶バッジを作ったよ💐




jenniの自転車は見てくれたかな?どれも可愛かったよぉ🚲💨




フォトブースも可愛いトコロがいっぱいで色々撮ったよ📷💕








以上でプチ☆コレ7のレポは終わりです(*^^*)
プチ☆コレに出れると思ってなかったから夢のような2日間だったけど、すごく楽しかったよ❤️



いつもブログ見てくれてありがとうございます💗
早速お手紙ももらってすごくうれしいです💌
お返事も書いたので待っててね✨




そして、お知らせです(o^^o)💖

 

jenni各店のLINEがはじまったよ🎀✨
 
 
{BA8D1238-5279-491A-AE59-0433461EEDE4}


近くのショップとお友達になって、おトクな情報や新作情報を是非getしてみてね💛💚💛💚💛