プチコレれぽ♡ジュニアステージ♡ BY JENNI STAFF | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはha-to4

季節はもう夏!?嘘!

と思うくらい暑い日が続くね…

 

みんなは遠足に運動会に学校行事が多い季節かな???

暑い日は水分をしっかり取っていっぱい楽しもう!

 

 

 

 

 

そんな今日はプチコレ7ジュニアステージのレポをお届けtu!*

 

 

 

 

出演してくれたメンバーはコチラsei

 

みんなとっても華やかであっとうされる可愛さha-to2

 

ランウェイもさすがbikurii

 

紹介していくねっっ!!

 

 

 

 

 

JENNIオフィシャルブロガーだった角谷天彩ちゃん(かくたにあいちゃん)

がトップバッターで歩いてくれましたhato2

女の子らしいシフォンブラウスに花柄スカートでよりフェミニンにonpu2

さすがオシャレを発信してきただけあってとってもステキでしたhato2

 

 

 

ピンクのアクセントカラーにレースカーデでちょっぴり大人感プラスkirakira2

小物使いもさすがですcrover

 

 

 

デニムコーデでカジュアルにしつつリボンで女の子らしさを取り入れたコーデルン

ハイウエストとウェッジソールでスタイルアップすれば大人カジュアルコーデの出来上がり!赤

 

 

 

サマーニットトップスにチュールスカートで涼しげガールスタイルonpu2

小物使いで遊んで差をつけたオシャレコーデだねhato2

 

 

 

 

イエロー×ピンクは元気女子に大人気の組み合わせキラキラ

華やかでガーリーなコーデになるよ♪お花の小物使いはさすがaya

 

 

 

 

お友達とピクニックに行きたくなるようなガーリーカジュアルコーデchery

カゴバック×カンカン帽で夏らしさをプラスup

 

 

 

 

ホワイトに赤のさし色で引き締めた大人スタイル!

白のトップスも小物のアクセントカラーで一気にオシャレに変身できるよハート

 

 

 

 

ブラックのワンピースにツバ広ハットでレディコーデにhato2

ポップな小物を使って夏らしくonpu

 

 

 

 

お花満開のコーデは女子のあこがれfraise

お出かけに着て行けば大注目間違いなしup

 

 

 

 

イエローのTシャツは肩がチラ見えして大人っぽいha-to2ホワイトボトムスと

合わせればスタイルアップして大人カジュアルコーデにonpu2

 

 

 

 

パールとボヘチックの小物でゴージャスにha-to

エレガントスタイルにデニム素材をいれたらカジュアルオフして◎kirakira2

 

 

 

 

トリをかざってくれたJENNIloveコーデha-toデザインを引き立たせる着こなしは

さすがonpu2シンプルな服には小物で遊べばさらにGOOD!赤

 

 

 

 

 

 

とってもステキなショーをありがとうございましたbell

さすが選ばれたモデルさんっっ!!

とっても可愛くカッコよく歩いてくれましたchery2

 

みんなもおしゃれの参考にしてみてねupup

 

 

BYJENNI STAFFハート

 

 

JENNIloveオフィシャルインスタもおしゃ女子紹介中いちご